岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

写真をいただきました!

2016年10月12日 | ダンス競技会
三笠宮の写真を早くもいただきました!
こんなにアツアツなうちに…ありがたいことです。

いくつかご紹介しますね。

準決勝チャチャチャ



準決勝ルンバ






準決勝ジャイブ



このドレスは、12月の世界選手権でもお世話になります。


11月には、6日の深谷市、13日の武蔵小山でのコンペにエントリー。その時は、まだ一度しか着れてないドレスを着ようっと。

昔「もっと普段から世界に意識を向けた方がいい」とアドバイスをいただいてきてたのに、「どうせ海外には行けませんし」と他人事のように思ってました。今になって、なるほど大切なことだなぁとしみじみ。見てるだけなのと意識するのは、なんか違う!何がきっかけになるかわかりませんね。

チャレンジあるのみ、です♪v(*'-^*)^☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生で見たいです (阿波Oどり)
2016-10-12 04:50:18
いい動き  いい表情してますね

宝塚に、負けていないですよ・・・
返信する
嬉しいです! (ゆーこ)
2016-10-12 19:21:59
阿波先生☆
先生にそう言っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
表情は特に作ろうとはしてませんが、感情はイメージしてます。きっちりとは決めてません…自分の首をしめたくないので(笑)
返信する

コメントを投稿