岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

中村俊彦ダンスアカデミー10周年記念パーティー

2017年08月12日 | ブログ
昨日は中村俊彦ダンスアカデミーの10周年記念パーティーに参加させていただきました
現役・OBトップダンサー・チャンピオンダンサーが集う、とっても盛大なパーティーとなりました中村先生・朋子先生、おめでとうございます





しっとりとワルツを舞って下さいました初デモとは思えない…やはり練習は裏切らないなぁと感心してしまいました


実は…
私達は中村先生のパーティーに9回参加させていただいてます。プロショータイムは毎回いろんなテーマがあり、私達も楽しみにしております

そんなわけで過去のプロショーについてのコメントのご依頼をいただき少しだけ語らせていただきました
その中で定番となってきている対決シリーズ…いつも気楽に楽しみに見させていただいてるのですが、これが他人事じゃなくなってしまったのです

岸田先生、対決シリーズ初挑戦ダースベーダー役の後藤洋平先生と
大体の流れは事前に一度お話を聞いていたのですが、後藤先生と合わせるのは当日が初めて。あまり打合せができないままリハになり、しかもいろんな小道具がうまく揃わずに、貴重な1回だけのリハがグダグダになっちゃいました私はダースベーダーに襲われる役(ホントのダースベーダーはそんな変質者ではないですケド)、岸田先生はそれを助けるヒーロー…対決の芝居の後にソロのチャチャを踊るのですが、正直芝居の方がキンチョーします
本番前に打合せし直して、ほぼぶっつけ状態で~
なんとかなったんじゃないでしょうか


その後のプロショータイムは、素晴らしいダンサーによるデモが数多く続き… 私は、どこまでも美しくしなやかで存在感のあるレディー達に釘付けでしたう~ん、今の私はレディーとは呼べないな特に、須田雅美先生と渋谷透子先生に見惚れてしまいましたがんばれ~私

1ヶ月以上続いたイベントの数々…素敵なパーティーで締め括ることができました。ちょっとおやすみして充電させてもらいますね。
ではでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿