チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク いんすた更新 イケメン兄さん

2017-06-30 21:46:31 | Wー2つの世界
出張で留守をしていた間に

ジョンソクくんが 29日に インスタ更新してました。



題名は「잘생긴 형아🐳(イケメンな兄さん)」

一緒に写ってるのは チョン・ヘインさんですね。

二人とも 「チャルセンギョッタ~(イケメンです~)」


ドラマロケ風景

ファンのインスタ投稿より


ヒョジュちゃんの事務所 BHが

ヒョジュちゃんのファンミ裏側見せますってことで

写真を公開しましたね。



ヒョジュちゃんの着てるカーディガン。

「W」のときも着てましたね。

ジョンソクくんとおそろい風で話題になりました。

ちゃんと お気に入りコーデになってますね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (レモン)
2017-06-30 23:48:54
yuminさん、皆さん今晩は~

今日はとっても暑かったです⤴️
yuminさん、お帰りなさい
そしてお仕事お疲れ様でした
帰るそうそうお疲れの所、アップして下さり有り難うございます
ジョンソク君、早く撮影終わって欲しいなぁ~
スジちゃんの演技力が今回のドラマではどうなのか?
また大衆を失望させると、将来は決して明るくないって記事がありましたけど・・・
私もそこの所がちょっとね~
でもきっとジョンソク君がカバーしてくれるでしょう(^-^*)

それにしてもヒョジュちゃん、綺麗だわ
それにお揃いの洋服を着てる二人を見ると何も無いなんて思えない!!!
返信する
砂浜のイケメン! (きゅい)
2017-06-30 23:51:04
yuminさん、おかえりなさーい 出張お疲れ様でした。そして、早速のブログ更新ありがとうございます。
インスタのジョンソク君、さっわやか~、となりの人もいいけど、やっぱ、ジョンソク君♡ ジョンソク君って、最近いつも長袖のイメージ。暑くないのかな? 顔はいつも気にしてふきふきしてるけど、背中とかワキとか汗かいてる感じないですよね。ミニミニ扇風機のおかげ? カッコイイ人は、そういうところも、いいようにできてるのかな・・・
こちらは、このところ、THE 梅雨! って感じで、私なんて、ちょっと動くと汗、座っていても汗💦 私の職場、クーラーないのです。扇風機のみ 助けて~
返信する
美男 美女❤️ (マリン)
2017-07-01 07:24:19
yuminさん 皆さん おはようございます。
お帰りなさい yuminさん😊 お疲れのところ 情報アップ 有難うございます。
香港雑誌 JESSICAの、ヒョジュちゃんのインタビュー記事で、今後の生き方について 考えていると、幸せを感じるのは 家で、ヨガしたり 料理を している時!上手く卵が焼けたという様な 些細なことに喜びを感じる!と、ヒョジュちゃんらしい 普通の女の子の気持ちですねー。だれに作ってあげて、幸せ感じてるのかな?もち彼ですよね💕
楽屋で、ヒョジュちゃんの前に タッパに入った手作り風な お弁当?が、ありますね😀
返信する
お疲れ様でした! (yuki)
2017-07-01 10:52:40
yuminさん!皆さん!おはようございます!

yuminさん!お帰りなさいませ!そしてお仕事
お疲れ様でした!早速のブログ更新ありがとう
ございました😀
ゆっくりで良いですよとコメントしながら、待っている私😅
ジョンソク君が一番ですね💕
あのセーターWでも着ていたのですか?
しらなかったわ😅
でもヒョジュちゃんのアップ、今回のファンミの楽屋ですよね!
この時期にあのセーターを着るなんて、ヒョジュちゃん!やっぱり少しずつわかって欲しいと思う
女心だと思うのですよ!
マリンさん香港雑誌の説明ありがとうございます!マリンさん!この頃、お元気そうなので安心しています!ヒョジュちゃんの女心ですね💕
私もヒョジュちゃんは大女優の道より女としての
幸せな道を選んで欲しいです💏
そしてチソン氏とボヨンさんみたいに夫婦が協力しながら子育てもしてドラマとかに出て私達ファンの為に顔を見せて欲しいという妄想です!
でもその前に超えなければならない幾つかのハードル二人で乗り越えて下さいね🙏
返信する
お帰りなさい~ (pon)
2017-07-01 13:09:26
yuminさん、皆さん こんにちは~。

yuminさん、お疲れ様でした。
お疲れの中、ブログの更新ありがとうございます。

ファンミでのジョンソク君のヒョジュちゃんへのコメント、音声ありでアップされましたね。
韓国語が全くわからない私は聞いても細かいニュアンスがわからないけれど・・・(>_<) 悲しい。

ヒョジュちゃんがヒョンて反応してたんですね~。

マリンさん、皆さんのコメントにもあるように体調がよさそうで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿