チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

演技大賞 イ・ジョンソク インタビュー前と後

2017-01-13 23:22:17 | Wー2つの世界
演技大賞の発表の途中で

セクションTVでお馴染みのリポーター パク・スルギさんの

インタビューコーナーがありましたね。

そのコーナーの直前

「インタビュー 苦手だよぉ~」と言わんばかりの様子のジョンソクくん。

ヒョジュちゃんが 背中をやたらぽんぽん よしよし しています。



そして あまりの緊張ぶりに パク・スルギさんも

台本を見せて どんなことを尋ねるか あらかじめ 教えてくれました。



…にもかかわらず 自分で

「僕だけが (インタビューの答えが)ごみだね」と

自虐くるぐらいの 撃沈ぶり

ジョンソクくん この日はホントにヘタレでしたよ。

インタビュー後は ヒョジュちゃんに何か一生懸命

話しかけていました。満面の笑みですね。

画像がぼけてても 笑顔がにやけてるのが分かります。



ヒョジュちゃんの耳元に近づいて内緒話も!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうばればれ (レモン)
2017-01-14 12:45:53
yuminさん、こんにちは~

私も昨日この動画見つけてテンション上がりまくり
え~~~何、ヒョジュちゃん何故ジョンソク君の背中ポンポン、なでなでしてるの?って
なによヒョジュちゃん、わざとよそよそしくしてたのね~
でも肝心な所では支えて上げてるじゃないの~
もうばればれなんだから・・・
ジョンソク君幾らか落ち着いたのかな?
でもあの嬉しそうな顔、見ました?
ね~何話してるの?

それからヒョジュちゃんのインスタ見れる様になりましたね
あれはヒョジュちゃん本人が出してるのそれともファンの方?
返信する
お幸せに (yumin)
2017-01-14 13:47:06
レモンさん アンニョン〜
 
もう お幸せに〜って感じですよね。

前 どこかで ヒョジュちゃんは個人的なインスタは
していないように聞いたのですが…?
weiboはヒョジュちゃん発信らしいですが…

正確なことは分かりません。また分かったら
お知らせしますね。
返信する
ボディタッチ (takanah)
2017-01-15 00:24:24
ボディタッチの威力!!
今回何が足りなかったって、このボディタッチですよね!!
でもこうしてタッチしてたんだってわかったらテンション上がります⤴⤴

ほんとデレデレ~表情管理出来てませんね っ
返信する

コメントを投稿