思い出通り道

思い出の散歩道を歩きながら自然の風景をアップします♪

暖かいクリスマス♪

2018-12-25 20:44:09 | 日記



こんばんは~♪


今日は青空がとっても綺麗で暖かくなりましたね。


な~んかクリスマスって感じでもなかったような・・・


一応少し前からクリスマスの飾りもしてた私・・・








でも明日はもう片づけなくっちゃね。


クリスマスに合わせるように、


真っ赤なバラも咲いてくれました♪








そして八重のクリスマスローズも早々咲いています。





今年は思ってもいない出来事があったりで、


相当落ち込んだ時もありましたが、


なんとか無事に年を越せそうです。


皆さんに励まして頂いて、頑張って来られたと思っています。


少し早目ですが、今年のブログ納めにします。


休みばかりのブログでしたが、


この一年本当にお世話になりました。


来年もマイペースなブログになると思いますが、


よろしくお願いいたします。


年末寒波も来るそうなので


皆さん風邪ひかれないように!


良いお年をお迎え下さいね。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス🎶 (テリオット)
2018-12-25 22:38:10
今年のクリスマスはホントに
暖かでした
昨日、車で買い物の帰りに
ちらっと見えた、新しいお店
道に立ててあった看板が可愛くて
パティスリーと書いてあった…と
思って
今日、歩いてその近くに行ったらね
なんと、ネイルサロン
だったのよ~
思い込みって、すごいわね~
どこをどう見たら
ネイルサロンが、パティスリーに
見えるんだ?って

ゆめちゃんちのクリスマスローズは、
ホントにクリスマスに
咲いたのね~
うちのは、まだまだ蕾もない

早いようでいろいろあった一年。
また来年も変わらず
よろしくね
テリオットさんへ (yume)
2018-12-25 23:30:28
テリオットさん、コメントありがとうございます♪

メリークリスマス・・・あと30分で終わっちゃうよ!
なんか昔ほどワクワクしないよね。
歳のせいかな・・・
でもちゃんとクリスマスの飾りはした私なのよね。

うふふ~思いこみって私もあるよ~!
看板が可愛いとそう思っちゃうかもね。

八重のクリスマスローズは、早くから咲いてるのよ。
他のはまだまだ先になりそうだよ。

来年は良い年になりますように・・・
お休みばっかりのブログですが、
来年もよろしくね♪
おはようございます (グリーンリーブス)
2018-12-26 07:01:28
可愛いクリスマスディスプレイですね。
やっぱりクリスマス飾りは毎年したくなりますよね。
でも今朝はもうお片付けですね。
また来年。わたしも今からお片付けです。

クリスマスローズ綺麗ですね。
もう咲いているなんてすごいです。
わが家のはまだまだ先です。

yumeさんは今年はいろいろ大変でしたね。
でもお元気になられたので良かったです。

来年はお互いに元気で過ごしたいものです。
わたしも今年は膝と腰の痛みがあり大変でした。
治療してだいぶ良くなってきたんですよ。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。
良いお年をお迎えくださいませ。 (秋桜)
2018-12-26 07:41:43
おはようございます。yumeさん

わ-。クリスマスさんのお飾りかわいい~ですね-。

編みぐるみさん。お作りになられたのですか?
とてもかわいい~です。

リ-スさんも素敵です。

ミニバラさん。クリスマスロ-ズさんも
きれいですね-。

クリスマスさんは暖かでしたが
年末。年始寒波。。。ですかね-。
どうか穏やかですと嬉しいのですが。。。

今年も一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

宮崎は今日は雨。。。苦手です。
グリーンリーブスさんへ (yume)
2018-12-26 13:21:18
グリーンリーブスさん、コメントありがとうございます♪

こんにちは~!
あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたね。
飾りものは今から片付けようとお思っています。
今日は朝から鬱陶しいお天気になってて、
なかなか行動に移せないのです。

まぜか八重のクリスマスローズだけ早くから咲いています。
他のはまだまだ先になりそうです。

まだちょっと病院とは縁が切れそうもないのですが
普段は元気にしています。
フリーんリーブスさんも大変な年だったのですね。
来年は元気で居られるよう祈っています。

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます。
お休みばかりのブログですが、
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!
秋桜さんへ (yume)
2018-12-26 13:26:21
秋桜さん、コメントありがとうございます♪

こんにちは~!
うふふ~編みぐるみは残念ながら、
手作りの物を買っちゃいました。
秋桜さんのように器用じゃないので・・・

ちょうどクリスマスローズや真っ赤なミニバラも咲いてくれました。
ちょっと嬉しかったです~♪

今日は雨は上がったのですが、外は暗くて鬱陶しいです。
年末寒波がそこまで迫ってる感じですね。

こちらこそ一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ!
よいお年を❣ (向日葵)
2018-12-26 22:17:06
こんばんは~♫
yumeさん本当に一年お世話になりました
色々なことがおありでしたが
終わりよければ、すべて良しということで
また新たな一年も輝きますように

yumeさんのレトロの夕日が大好き
そしてお花を本当に綺麗に輝いて見せてくれるので
とっても楽しみです
また2019年も仲良くしてくださいね
本当に本当に来年こそ会いましょうね
本当に一年お世話になりました
また来年も凝りませずどうぞよろしくお願いいたします
向日葵さんへ (yume)
2018-12-27 14:30:40
向日葵さん、コメントありがとうございます♪

こんにちは~!
こちらこそ一年お世話になりました。
なんかねぇ~後半はあんまり良い日が無かったわ。
でも元気な状態で、年は越せそうです!

レトロもなかなか写真撮りに行かれなかったのよね。
冬場はやっぱり寒いし・・・
でもチャンスがあれば、夕陽を狙ってみたいなぁ。

お休みばかりのブログになってますが
仲良くして下さって、本当にありがとうございます。
来年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。
こんにちは。 (panda)
2018-12-31 10:13:10
クリスマスと思ったらもう大晦日です。
毎日が本当にあっと言う間です。
寒い年末になりましたが、その後体調はどうですか?
無理せずぼちぼち頑張って下さいね。
来年こそは一緒にランチに行こう~。
門司港で行ってみたいお店もいろいろあるの♪
いろいろ楽しみを見つけて、来年も頑張りましょう。
体調に気を付けて、良いお年をお迎え下さいね(^-^)
良いお年をお迎えください (アズル)
2018-12-31 15:46:35
こんにちは

お久しぶりです。
毎日お邪魔していますがなかなかコメント出来ずにごめんなさい。
今年もゆめ吉さんの四季折々の素敵な写真に癒されました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

コメントを投稿