今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

家族3人でお城&神社巡り♪

2024-04-30 22:54:08 | Family

本日、長女と3人で長野旅行へ

昨年ドタキャンした長女、、今年こそ一緒に

朝8時半、出発〜

向かった先は、、長女と私リクエスト、松本城🏯✨

『どうする家康』の石川数正を思い出して。。

秀吉の時代、黒の城!

黒の城はお初で、、すごい存在感!

7割は当時のものとのこと。400年前にタイムスリップ、ドキドキしました。

お城の外の武将と記念撮影。

昨年の教訓、運動靴に履き替え周りました。

お城の近くで出会った神社⛩️

『四柱神社』

とてもエネルギーの高い神社✨

 

素敵な神社に出逢えて嬉しい!

そして、、軽井沢に向かう途中、上田城へ。

駐車場から歩く道、『真田丸』のオープニングソングを聴きながら、、盛り上がるだんな様😆

真田幸村はここにいたのね✨

そして、、こちらも神社がすぐ近くに、、『真田神社』

パワースポット巡り✨

お城のハシゴにめっちゃ満足し、、軽井沢へ。

ホテルにチェックインし、ゆっくり長女と温泉に入りました♨️

広いお部屋に開放感✨

3人で次の日の予定を立てながら、今年は長女と来れたことに喜びを感じました

色々あるけど、笑顔でいてくれていることが嬉しい!

長野1日目を満喫しました!

感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、人生のゴールを描く♪ | トップ | 2024年、家族笑顔でスタート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿