今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

幸せな46歳の始まりに感謝♪

2018-12-19 22:32:53 | 祝♪
今朝、起きると・・
『HAPPY BIRTHDAY

麻緒が朝食を作り、食卓に並べられていました



フレンチトーストと朝から春巻きのような揚げ物まで
家族4人の朝食、とっても幸せな始まりでした

ランチはコーシンちゃんとイタリア料理屋さんで待ち合わせ
一緒にお誕生日にお祝いをしてくれて・・感激



びっくり
こんな薔薇の花束を女友達からいただけるなんて

感激
岩手のお薦めヨーグルトもいただきました楽しみ
いつも色々ありがとうコーシンちゃんと話していると、心が素直で素敵だな~っと感じます
今日は共にイチローさんのセミナーに参加
コーシンちゃん妹さんも参加で面白い時間でした
又新潟に学びに来てね~

その後・・8人で明日のクリスマスパーティ余興練習。
連日練習をみんなで頑張ってます。
練習途中、突然替え歌が始まり。。

サプライズで私のお誕生日のお祝いをしていただいて
感動・・みんなで涙しましたありがとう



去年の今頃はまだ出逢っていなかった仲間たち。
不思議なご縁。人生って面白いな~とつくづく感じ、人生は思った以上になるということを実感します。

帰宅後・・ご飯を作る時間がなく、美奈とだんな様と3人で外食。
プレゼントを2人にいただいて・・これまたびっくり



だんな様からピアスのプレゼント
ふさがったピアスの穴を46歳で復活させようと思っていて・・これから又楽しもうと思います



美奈からはハンドクリームと入浴剤。
娘の友達からもおめでとうメッセージをいただいて

今日は思いがけない方々からおめでとうメッセージを沢山いただき・・1日幸せな日でした
今日1日、感謝と幸せを感じた日でした

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たもの同士の仲間たち♪ | トップ | クリスマスパーティやり切り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (コーシン)
2018-12-21 13:45:14
いつも、たくさん話を聞いてくれて
ありがとう

人の縁って不思議だよね
こんな未来が、こんな人との繋がりが
高校生の頃なんて想像もしなかった

わたしのことをそんな風にいってくれる
ゆっぴーちゃんも、きっと同じものを
もっているんじゃないのかなぁ
まだまだ人生折り返したばかり
これこらもよろしくね
こちらこそ♪ (ゆっぴ~♪)
2018-12-21 19:44:51
こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)

ほんとだよね
高校の頃の出逢いって私達大きかったね。
恵まれていたんだな~と今になって気付く

うんうん
素敵だなって思うところって実は自分ももっているものなんだよね感性が似ている私達だから、そうなんだと思う~。

ほんとほんと。まだまだ色々出来る!
これからもよろしく~

今日は量子飛躍を学んで。超~~~~~面白かったから早く教えたいわ

伊勢神宮話楽しみにしてるね!
楽しい旅行を~

コメントを投稿