今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

密かな楽しみの1つ♪

2024-05-03 23:59:57 | フランス♪

フランスの兄よりメルカリ依頼が続きます

『すみません、、また欲しいものが出てきました

『オッケー!』

毎回、めっちゃ届くのが私も楽しみ

今回は、、

『てれびくん』

中を見ると、懐かしい感覚が込み上げます。

Q太郎😆大好きだったパーマン😍

ポーズの解説。

なんかあったなぁ

包装から出して、写真を撮って、兄に送って、、、又、丁寧に包装して保管します。

ちなみにこちらの本、3700円です😆

私の密かな楽しみの1つ❣️

本日の言葉。

真の自由とは100%の責任感!無くして始まらない。

ありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も穏やかである1日に感謝♪ | トップ | 我が家のこどもの日は♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿