精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

妊娠の連絡をいただきました!

2019-03-18 00:00:00 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

先日、妊娠報告のご連絡をいただきました!

ご本人の了承を得て、ここで紹介させていただきます。

++++++++++
ゆきのぶさんこんにちは!
病院に行ってきました。
見事に正常妊娠でした!!!まだまだ不安定な時期ではありますが、ここまでこれたのはゆきのぶさんのご協力があったからこそです。
本当に本当に感謝しています。
新しい命を大切に大切に育てて行きたいと思います!!
経過報告もご連絡したいと思っています!

ゆきのぶさんと出会えてご協力を得られたことに本当に感謝です。
今後ともお忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけて下さい。
本当にありがとうございました!
++++++++++

約6周期・合計17回ほどの提供での妊娠となりました。

ちなみに妊娠に至った周期には2回提供させていただきました。

私は、提供の後に簡単なアンケートをお願いしています。

どういう方法が成功に繋がるのか調べる為です。

妊活に挑戦中の方達が、少しでも早く良い結果がでるように、今回はアンケートの内容も載せたいと思います。

今回妊娠報告をいただいた方は、排卵予定日の2日前に1回(病院持ち込みでの人工授精)、1日前に1回(セルフシリンジ法)でした。

排卵のタイミングは病院で診ていただいたそうです。

シリンジ法を行った場所は車の中で、注入はパートナーさんが行ったとのことです。

精液を受け取ってから注入までにかかった時間は30分くらいだったそうです。

注入後は腰を上げぎみに横になりゆっくりされていたそうです。

まだまだ不安な時期ではありますが、無事に生まれてきてくれることを願うばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型
#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT #LGBTQA #トランスジェンダー #SRS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿