精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

陽性反応のご連絡をいただきました!

2019-01-23 10:07:30 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、新たに陽性反応のご連絡をいただきました!

ご本人に了承を得て、ここでメールを紹介させていただきたいと思います。

++++++++++
ゆきのぶさん

こんにちは。
ご連絡、大変遅くなってしまいました(>_<)

生理予定日から1週間後の
●月●日に妊娠検査薬を使用してみたところ
初めての陽性反応がありました!!
腹痛がずっとあり不安だったのですが、
昨日病院でも診てもらい無事に胎嚢も確認出来ました︎(;_;)

ここまで来るのに1年弱.....長い道のりでしたが
妊娠反応があったこと本当に本当に嬉しいです。
自分は妊娠出来るんだということを知れて、
検査薬を使用しただけで感動してしまいました。

これもゆきのぶさんに出会えてご縁を頂けたからこそです。
お忙しい中毎月臨機応変に対応して下さり、
中々結果が出ない中不安が大きくなっていましたが
ゆきのぶさんの優しい言動にいつも救われました。
本当に感謝してもしきれないくらいです。

パートナー共々嬉しすぎて、まだ1日しか経っていませんが
妊娠したということでこんなにも世界が変わって見えるんだと感動しています。
1年前の私たちはどん底で真っ暗な世界だったのに、
ゆきのぶさんのおかげで目の前がとっても明るくなりました。
私たちに希望の光と幸せを頂けたこと本当に感謝致します。
本当に本当にありがとうございます。

まだまだ初期で安心は出来ませんが、
毎日お腹の子に話しかけながら
安静に過ごしていきたいと思います。

長くなってしまいましたが、、
また心拍確認出来ましたらご連絡させてください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

インフルエンザもすごく流行ってきているので、
どうかご自愛くださいませ。
++++++++++

とても晴れやかで、幸せに満ちたメールをいただけて、私も嬉しいです。

今回の結果が出るまで、約9周期の期間がかかりました。

それだけ時間がかかった分、喜びもひとしおなのだと思います。

無事に生まれてきてくれることを祈るばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型
#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT #LGBTQA #トランスジェンダー #SRS

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まさお)
2019-01-30 09:59:59
はじめまして。
大学生をしております、まさおです。
精子を提供する側に興味を持ちましてゆきのぶさんのブログを見つけることが出来ました。
まだ記事を全て見ることは出来ていないのですが、ゆきのぶさんは日本精子バンクを利用せずに個人でされているのですか?そのようなことは可能なのですか?
無知で無礼ですいません。
Re:初めまして (yukinobu1100)
2019-01-30 11:03:21
まさおさん、
コメントありがとうございます。
私は個人で活動しています。
メインはこのブログとTwitterで、情報発信をしながら活動しています。
ご参考までに。
Unknown (Unknown)
2019-02-21 13:27:09
この前の仰天ニュース見ましたか?
コメントありがとうございます。 (ゆきのぶ)
2019-02-21 15:35:06
仰天ニュースは拝見していないですね。
精子提供による妊娠を扱っていたようですね。
Unknown (Unknown)
2019-02-22 06:54:46
提供活動のご家族への告知はどうお考えですか?
コメントありがとうございます。 (ゆきのぶ)
2019-02-22 08:51:17
提供をする側の家族でしょうか?
それとも提供を受ける側の家族でしょうか?
Unknown (Unknown)
2019-02-22 09:37:24
提供する側です。
例えば、両親や妻。お子様などにです
コメントありがとうございます。 (ゆきのぶ)
2019-02-22 09:50:55
とても難しい問題だと考えています。
理想を言えば、家族にも活動を告知した上で理解を得て提供活動ができるのがベストだと考えています。
ただ、現在の一般的な日本人の価値観からは、現実的ではないと思います。
現実的には家族には伝えずに活動するしかないと思います。

コメントを投稿