精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

面談の感想を頂きました!

2019-03-11 00:00:18 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

少しずつ暖かくなってきて、春の足音を感じる季節になってきましたね。

先日、とても鮮やかなピンク色をした河津桜が咲いているのを見て、とても穏やかな気持ちになりました。

春は生命の息吹のようなものを感じる季節で、とても穏やかな気持ちになれます。

さて、先日面談をさせていただいた方から、感想メールを頂きました。

ご本人の了承を得て、こちらで紹介させて頂きます。

++++++++++

本日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございます。
お会いできて良かったです。
パートナーも緊張していたようですが、安心したと言っていました。
初めてでしたので、とても不安でしたが想像通りの優しく柔らかい雰囲気の方で良かったです。
経験もすごくありそうで、頼りになると感じました。
ゆきのぶさんから質問された時に、通常なら自分自身へ害がないようなことを仰ると思いますが、生まれてくる子供のことを本当によく考えてくださっているんだな、と感動しました。
最初にお会いしたのがゆきのぶさんで良かったと思います。
ありがとうございました。

++++++++++

まだ提供を開始している訳ではないのですが、このような感謝の言葉をいただけると本当に嬉しいですね。

来年の桜が咲く頃には、お二人のもとに小さな命が訪れるよう、協力させていただこうと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型
#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT #LGBTQA #トランスジェンダー #SRS


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2019-03-17 12:54:27
ゆきのぶさん、初めてのコメントですが失礼致します。
年齢的にリミットが迫っているのになかなかパートナーにも恵まれず一人焦る中のぶゆきさんのブログを見つけました。 まだ全部読めていないのですが、のぶゆきさんが精子提供に協力的なのはどういった想いからなのでしょうか?
コメントありがとうございます。 (ゆきのぶ)
2019-03-17 21:17:47
ペコさん、
コメントありがとうございます。
私には男性不妊の友人がいます。
彼が結婚した時に、何気なく子供の予定を聞いたのですが、彼は子供ができない体質との事でした。
そうとは知らず、悪いことを聞いてしまったなと申し訳ない気持ちになりました。
それから時が経ち、東日本大震災の時に献血に行ったりしていた中で、こういうボランティアもあるのだと知り、活動を始めるに至りました。

コメントを投稿