精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

同性カップルさんから出産のご連絡をいただきました。

2022-08-07 00:00:00 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

豪雨被害が心配な今日この頃ですが、皆様の地域は被害などありませんでしょうか?

私の住む場所は特に被害なく、平和に過ごしております。

さて、先日新たに出産のご連絡をいただきましたので、ご本人の了解を得た上でメールを紹介させていただきます。

++++++++++

ご無沙汰しております。
お陰様で無事に、●月●日に元気な●の子を
出産致しました。

予定日より●週間程早い出産であり
●時間以上かかったお産となり大変でしたが
やっと我が子を抱くことができました。

まさか本当に自分の子に会える、こんなに幸せな日が来るなんて、、今も実感が湧きません。
同性パートナーとの道を選んだ時から
子供を授かることを諦めるしかないんだなと
自分に言い聞かせながら過ごしており
心寂しさも感じていましたが
ゆきのぶさんの存在に救われました。

こんなに純粋に、親身になって
提供活動をして下さる人に出逢えたことも
本当に奇跡だとも思っています。

ゆきのぶさんの存在は私達みたいな
子供を望んでも授かることができない人達にとって、一筋の希望の光です。

本当に本当に、なんてお礼をお伝えしたらよいのか分かりません。感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

同性パートナーとの家庭であり
これから様々な障害もあるかとは思いますが
4人でいられる幸せを噛み締めながら
明るく幸せな家庭を築いていきたいと思います。

又、私達のような同性パートナー同士での子供を持ちたいと考えている方へ、ブログなど小さな事でも、何かしら発信し、1人でも誰かの勇気や知識へと繋がればとも考えております。

また、成長過程も時折送らせて頂ければと思います。
そして、子供がもし自分のルーツを知りたいと言う場合はゆきのぶさんにも会わせてあげられたらとも考えています。
よろしくお願いします。

++++++++++

とても丁寧なメールで、私も本当に嬉しく思います。

文面からもわかるように、この方は同性カップルさんです。

そしてパートナーさんにも以前に提供させて頂き、すでに出産されていらっしゃいます。

赤ちゃんが二人お家にいるわけですから、とても大変だとは思いますが、きっととても賑やかだろうなとも思います。

こういった形でお二人のお役に立てて、本当によかったです。

これからもすくすくと成長していってくれることを願うばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter ゆきのぶ AB型の精子提供活動


最新の画像もっと見る

コメントを投稿