精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

夏ですね!

2023-07-31 14:43:52 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


気がつけば2ヶ月ほどブログを更新していませんでした。

何かあったというほど何もないのですが、少し慌ただしく生活しておりました。

またこの間に新たに出産のご連絡もいただきました。


そして気がつけば猛暑!

連日熱中症警戒アラートが発出されていますね。

皆さまどうかお気をつけ下さい。


特に今年はコロナ禍以前のイベントなどが戻ってきて、とても賑やかな夏になりそうですね!

皆さん花火や海へはお出かけになるのでしょうか?

私は先日海へ遊びに行きました。

とても暑かったですが、潮風が気持ち良くて楽しかったです。


特にこれというネタのない投稿ですが、たまにはこういうのもお許しを。

ではまた!

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter ゆきのぶ AB型の提供活動


最新の画像もっと見る

コメントを投稿