精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

近況などなど。

2019-06-05 00:00:18 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨を通り越して、夏のような暑さですね。

みなさま体調など崩されていらっしゃいませんか?


今日は近況というか最近の提供状況などを書かせていただこうと思います。

最近、ブログの更新頻度が下がっているのは、提供件数が増えて忙しいから。。。ではありません(笑)

むしろ、最近は新規の問い合わせ件数も落ち着き、提供活動はかなりゆったりしたスケジュールとなっております。

なぜ新規の問い合わせが減ったのかというと、少し前にGoogleの検索アルゴリズムが変更され、個人の提供者が検索に引っかかりにくくなったからです。

YahooもGoogleの検索アルゴリズムに依存している為、Googleが変更した影響というのは広範囲に渡ります。

私自身はゆったり活動ができますし、あまり支障はないのですが、求めている情報が必要な人に届かない可能性もあるので、そこはGAFAの影響力の負の面なのかなと思ったりしています。

今後ますます個人の提供者は締め出されていくのだろうなと。

そうすると、そういう提供者を必要としている人も困ると思うのですが、巨大な企業や社会の風のようなものは強く激しく吹いているのだなと実感します。

そんな中、メディアから取材依頼をいただいたり、とある大学の大学院の方から研究に協力して欲しいという依頼があったりと、注目もされているのだなとも思いました。

そういった報道や研究によって、一人でも多くの方が救われることを願っています。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型