精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

出産のお知らせと三人目妊活。

2024-01-22 00:18:58 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2024年最初のブログです。

今年は元旦に大きな災害が発生したりと、暗いニュースでの年明けとなりましたね。

被害に遭われた方が1日でも早く穏やかな日常を取り戻せることをお祈りしております。

日々ニュースなどを見ているとちょっと暗い気持ちになってしまいました。

こういうのを「共感疲労」というのだそうです。

そんな暗い気持ちを打ち払ってくれるように、先日新たに出産のお知らせを頂きました。

新しい命が生まれるというのは本当に素晴らしい事ですね。

また、提供活動に関してですが、ついに三人目妊活をスタートされた方がいらっしゃいます。

個人提供者からの提供で、数少ないメリットである、同一ドナーから第二子・第三子に向けた提供ですので、全力で協力したいと思います。

他の方からも三人目妊活を検討しているという連絡も頂きました。

こちらの方にも、三人目妊活スタートした際には全力で協力させていただこうと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

X ゆきのぶ AB型の提供活動


最新の画像もっと見る

コメントを投稿