精子提供ボランティアbyゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に無料で精子提供ボランティア活動をしています

久しぶりの投稿です!

2018-12-13 11:41:52 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、全然ブログを更新していませんでしたね。

このところ仕事が忙しくなってきた事もあり、ゆっくりと文章を書く時間がありませんでした。

ひとまず近況というか、最近の活動状況について書いておこうと思います。

提供は、今まで通り継続しています。

仕事の都合などで、提供希望者さんに少し遠方まで来ていただく事もありますが、概ね提供希望日には提供できるようにしています。

そして前回のブログにも書かせていただいたように、新規での提供希望者さんの受付を再開いたしました。

理由としては、妊活を中断される方や連絡が来なくなった方が複数いらっしゃった為、提供日程に余裕が出て来たからです。

妊活を中断される事情はそれぞれあるかと思います。

金銭的・精神的・肉体的な負担。

仕事や親族関係の事情などなど。

誰が悪いということではありません。

なので私としては再び連絡が来るのをお待ちするというスタンスで、こちらから催促の連絡などはしない事にしています。
(前はしていましたが。。。)


さて、あっという間に年末ですね!

最近、かなり寒くなって来ましたので、皆様体調など崩されていらっしゃらないでしょうか?

年末は何かと慌ただしいかとは思いますが、どうかご自愛ください。

そして来年こそは、皆様の赤ちゃんを抱きしめたいという思いが実現することを、心の底から願っています。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型
#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT #LGBTQA #トランスジェンダー #SRS
コメント