精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

gooブログ開設600日!&近況です。

2018-06-11 00:34:18 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

気づけばブログ開設から600日です!

こんなに長くこの活動を続けてこられたのは、皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


さて、私の近況についてです。

まず提供活動に関してですが、こちらはまだまだフル稼働といった状況です。

新規の方の受付は終了したものの、まだまだ提供は継続中です。

先日は6日間連続で7回提供というのもありました。
(やや下品ですね、すみません)

まだしばらくは忙しい日々が続きそうです。

そして詳しくは書けないのですが、プライベートではいろいろと新たな挑戦をしようとしています。

久しぶりにとある勉強していますが、好きな事の学びを深めるというのは楽しいものですね。

学生時代に比べると、物覚えが悪くなったなと、落ち込んだりもしています(笑)

ただ、これがなかなかお金がかかって大変です。

勉強するにもお金がかかるし、勉強が終わった後にもいろいろと先行投資が必要で、もう目眩がしてきます(笑)

宝くじでも買おうかなと、バカな事を考えつつ。。。

それでも自分の夢を諦める事なく、地道に進んでいきたいと思います。

**********
連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT