精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

近況報告のご連絡をいただきました。

2021-11-24 13:20:01 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、以前提供させていただいた方から近況のご連絡をいただきました。

とても素敵な文章で、読んでいるこちらまで嬉しくなるようなメールでした。

ご本人に了解を得た上でブログに掲載させていただきます。

++++++++++
ゆきのぶさん

ご無沙汰しています。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
すっかり秋になりどんどん肌寒くなってきましたが、
ゆきのぶさんはお変わりありませんか?
わたし達はお陰様で変わらず元気に過ごしております。

コロナもだいぶ落ち着き、
少しずつですが過ごしやすくなってきましたね。
●月のはじめ、こどもが無事●歳を迎えました。
授乳やミルクも終わり、歩き始めたと思ったらあっという間に走り回り。。
体力もついてきて一段と子供っぽくなりました。
日に日にお喋りも上達し今では先生たちからもおしゃべり上手と言われ、本人もとても嬉しそうに毎日お話ししてくれます。
まだまだ小さくてイヤイヤもあるけれど、しっかり意思疎通や会話ができたり遊べる幅もとても広がって楽しい日々です。
最近は公園にあるかなり大きい滑り台や室内ではおままごとにハマっていてエンドレスで遊びまくっています。(笑)

わたし達がこんな世界一かわいい宝物に巡り出会えたこと幸せな日々が送れているのも
ゆきのぶさんと出会えて素敵なご縁を頂けたおかげです。
本当に感謝してもしきれません。

イヤイヤわがままになったり、いけないことをしてしまったり。。
中々毎日心広く優しくいれることが減ってしまい
怒ったりイライラしてしまったりとわたしも日々反省点ばかりですが
授かった日や産まれた日の感動、毎日のこどもの成長を思いながら過ごしていきたいとこのメールを打ちながら思いました。

そして、こんなにかわいいこどもと過ごせる毎日で十分すぎるくらい幸せで、わたし達では叶えられなかった夢を叶えて貰っただけでありがたくそれ以上は望んではいけないかなと思う反面欲というものは尽きないもので...
いつか兄弟が出来るといいなと兄弟で遊んでいるのを見てみたいなと思い欲と闘う日々です。
その時はまたご相談させてください(>_<)

長くなってしまいましたが...
コロナ禍の中で活動も大変かとは思いますが、どうかゆきのぶさんもご自愛ください。
またご連絡させて頂きます。
++++++++++

いつになるかはわかりませんが、二人目についても全力で協力させて頂こうと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter ゆきのぶ AB型の精子提供活動