精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

エコー写真を頂きました。

2018-04-07 15:05:36 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、無事に妊娠された方からメールと一緒にエコー写真を頂きました。

私は提供希望者さん達にエコー写真や子どもの写真を要求することはしていないので、写真は提供希望者さんの気遣いで送って頂いています。

その為、エコー写真を送って下さったのは、実は今回が初めてです。

ご本人の了解を得た上で、写真とメールの文章を紹介させて頂きます。

++++++++++
こんばんは^ - ^
ご無沙汰しております。
今日検診に行ってきました!
無事に母子手帳ももらえることになり、出産予定日も確定されました。●月●日の予定です!
少しずつですが検診のたびに大きくなっていく赤ちゃんを見て感動と喜びでいっぱいです。やっと実感が湧いてきたような気がします。
同時に1年間東京に通ってた日々を思い出して、つらかったこともありましたがやっぱりいい思い出になったと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします(。・ω・。)

++++++++++

メールから喜びが伝わってきますね。

このまま無事に生まれてくる事を願うばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTのカップルさんなどへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-12 11:36:20
これまでの提供結果や妊娠した人の数のまとめなどの記事も更新して欲しいです
こんにちは。 (ゆきのぶです。)
2018-04-12 15:22:30
こんにちは。
コメントありがとうございます。
いろいろ考えがあり、今まで提供した人数や妊娠した人数などはブログには載せないことにしています。
ご理解いただければと思います。
しかし近親婚や成功率を知りたい方がいらっしゃるのも承知しておりますので、直接お問い合わせいただければ、お答えしたいと思います。
もちろん必ず提供を受けなければいけないというわけではありませんので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿