堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

オフィスクレッシェンドマネージメント部!?からのお知らせです!

2014-05-22 07:53:40 | 日記

5月31日(土)は 2つの堤監督関連作品が放送されます!!

ぜひご覧下さい!!!

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/105065/index.php?m=01

http://www.bsfuji.tv/top/pub/ffumiyacountdown.html

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてまた名古屋 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんこもり (七海)
2014-05-22 22:28:14
情報ありがとうございます♪


舞台「真田十勇士」と

’13藤井フミヤさんのカウントダウンin武道館


てんこもりな一日!
友人に録画をお願いしました♪
返信する
見ました! (YOKKO♪)
2014-06-02 18:57:50
見たいと思って2つ録画予約をしたら、
たまたま…(振り返る)
どちらも堤監督作品でした!(≧∇≦)

『真田十勇士』
今まで映像化された舞台作品でここまでの躍動感を感じたことがありません。驚きました。そして
無言の中の心の揺れまでも映されていたと思いました。
撮影…さすがです。素晴らしかったです。

『武道館ライブ』
フミヤさんのかっこいいステージが
いいとこ取りで見れました(〃^ー^〃)
監督とフミヤさんの会談はとっても良かったです。
長い長いお付き合いなんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事