堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

横浜

2011-09-14 08:42:49 | 日記
早朝から新企画(短編?)の撮影。
気合いだあ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多 | トップ | 横浜黄昏 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2011-09-14 09:39:22
おはようございます堤監督!!


早朝から短編お疲れ様です。

タイトル的なヤツは『横浜』とのこと。うちは横浜のイメージは『横浜中華街』なんです。(∧∪∧)


もう少し経ったら行ってみたいですぅ。(笑


早朝から大変だとは思いますが頑張ってください。
返信する
ダァー! (ひよこ)
2011-09-14 10:15:19
監督、今日も暑くなりそうです。
早朝からの撮影が順調に進みます様に。

そして作品のご報告、お待ちしております。

日々お忙しい監督ですが
開催中にトリエンナーレをご覧になれると良いですね。
返信する
森林 (M)
2011-09-14 10:16:05
早朝からのお仕事、お疲れさまです。
気合いの入った新企画、どんなものでしょうか。
とても楽しみです。

枠どられたビルディング、大木のようですね。
最近監督の都会の写真が、森に見えます。
そちらの緑は、CO2を吐くって話ですが。
美しさを感じるのは、人が作ったという愛着からでしょうか。
不思議な気持ちになる写真達ですね。
返信する
だいじ! (麦茶)
2011-09-14 11:41:37
お疲れ様です!

気合いだいじ!
気合いさえあれば大丈夫!
私も気合いいただきます!!
返信する
気合い (がんばれロボコン(^^))
2011-09-14 11:48:06
こんにちわ

昨日は、日帰りで博多に。

今日は、早朝から撮影。

クタクタでは、ないですか?

お休みの日は、あるのでしょうか・・
返信する
十六夜月 (MAKOTO)
2011-09-14 15:17:13
早朝からの撮影お疲れ様です。
もしかしたら十六夜の月が明けの空に
浮かんでいましたでしょうか。

十六夜はためらう、なかなか進まない
とのことですが
撮影が順調に進行しますようお祈りしております。

返信する
Unknown ()
2011-09-14 15:17:23
すごい瞬間移動とハードスケジュール。
・・・大変ですね。
でも、意外と楽しまれているような…!?
気がするのは、私だけでしょうか(笑)

映画「はやぶさ」楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事