堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

裾野市2

2016-04-22 15:08:46 | 日記







ロケは続く。
地元の皆々様のお世話になりながら。
ありがたい!

夏のようにあたたかい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裾野市 | トップ | 裾野市3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおとしろ (七海)
2016-04-23 16:58:52
富士山と、飛行機交差点。

顔を上げないと見つからないですね。

生富士山、ずいぶん見ていないです。
見たいなぁ、生富士山。
富士山 (チモ)
2016-04-23 19:03:11
綺麗ですね。

尾根でいいのかな?あってるかな?
筋が綺麗に見えますね。

そんな近くで富士山を見たことあるのは
修学旅行でだけかも(笑)

飛行機雲も不思議ですね。
そんなに連続で飛行機が通ったのかな?と。
飛行機雲って結構あっという間に消えちゃいますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事