堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

ひたちなか

2011-07-09 18:33:53 | 日記
素晴らしいロケ場所とエキストラに支えられて、
とんでもないシーンをなんとか予定消化!

でも夜もまだまだ続くのだった。

せめてうまい魚でも食って帰りたい。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数行日記 | トップ | 幕張 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (えみか)
2011-07-09 19:27:42
お疲れさまです(・ω・)

陽が沈むとこでしょうか?きれいですね~(*^_^*)



ひたちなか
って何ですか?
返信する
光と影の風景 (麦茶)
2011-07-09 21:47:42
いつも感じていますが、監督の撮られる写真は空や光の「今!」という時が映ります。
感覚的な物なのでしょうね。

順調に撮影も進んでいるようで、スタッフ、キャスト、エキストラの皆さん、お疲れ様です。

お魚食べられましたか?
新鮮なお刺身、おいしいですよね。

明日も暑くなりそうです。
スーパークールビズと水分補給で乗り切って下さいね!!
返信する
Unknown (らん)
2011-07-09 22:11:26
うわぁ~ひたちなかにいらっしゃるんですか?

何処かでばったり監督を見つけられるかも~。
お魚市場あたりかなw

8日の夕日の写真 これは感激なさったでしょうね~。
ドキドキしそうです。 
返信する
今日もお疲れやまでした。 (あやぼこ)
2011-07-10 00:01:15
と、まだまだ作業は続いているかもしれませんが・・・。
暑い中、役者さん、撮影スタッフさん、エキストラの皆さんお疲れ様でした。

只今specブルーレイで見直し中です。
翔が放送されるまで後何回観ることになるのやら・・。

楽しみにしています。

まだまだ続く長い夜頑張ってくださいませ。
返信する
スペシャル版! (chapu)
2011-07-10 03:37:26
監督、今日も 元気ですか


SPECがスペシャル版まであるとは、一粒で二度美味しい何とか‥じゃありませんか



前回の 夢はお知らせかの様に あれを書いた2時間後に正夢になってしまいましたが

早く 義援金が 被災者の方に
役立って欲しいです


東京地方は 月曜日までは

一日一日を 大事に過ごさなくては
返信する
ロケ地堪能 (MAKOTO)
2011-07-10 06:34:43
場所にも人にも満足されるロケ地で
良かったです!
味も堪能できることを願って☆

素晴らしいあれこれ満載の『SPEC』を
心待ちにしております!
返信する
外での作業、おつかれさまです (がんばれロボコン(^^))
2011-07-10 15:41:57
こんにちわ^^

素晴らしいロケ地とエキストラさんに支えられて、

予定を消化されて よかったです^^

夕食は、おいしい魚を食べられましたか^^
返信する
急かしましてゴメンナサイ (その蜩)
2011-07-12 22:38:12
ロケ、大変お疲れ様でした!
当日は梅雨明けで紫外線ばっちり+灼熱地獄の中、監督始めスタッフの段取りと俳優+エキストラ各位のがんばりでシーンを仰山撮り終えましたね、拍手~∞

監督はマジックアワー直前をお好みのご様子、特に高緯度化する今頃は光線が美しいですよね。

タイトな貸出に早出で対応された監督様、お詫びに旨い魚をご馳走しますから、ぜひご連絡を請う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事