堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

視覚探偵 日暮旅人!

2015-11-18 20:06:38 | 日記






金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画
「視覚探偵 日暮旅人」!
いよいよ日本テレビ系20日(金)よる9時放送!


久々の日テレドラマです。
映画「20世紀少年」「イニシエーション・ラブ」や舞台「真田十勇士」ではたいへんお世話になっておりました日テレですが、
ドラマは16年ぶり。
松坂桃李さん、多部未華子さん、濱田岳さんをはじめとして個性的面々大集合!


視覚だけを武器に、
いやだからこそ我々と異なる「真実」が視える探偵のご近所な活躍をどうぞお楽しみに!
一筋縄じゃいかない二時間スペシャルドラマ、
ごらんください!
しっかり面白いよ!


あわせてHulu限定で「遺言」と称してワタシがこの作品
全解説をしておりますのでどうぞごらんください!
全部で四時間くらい喋りました。
がんばったんでみてやってくださいね!
(笑)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形へ | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機交差点 (七海)
2015-11-18 21:40:53
おつかれさまです!

日テレオンデマンドで、旅人の徹底SP観てしまいましたぁぁ。
萌乃ちゃんプレゼンツ。
わぁ、サービスしすぎですー!

なので、遺言は!!
放送観終わった後に観ますわ。

四時間もお話されたんですね。
しかと、受け止めます。
ええ。ええ。ええ。

明後日楽しみです!
視覚探偵 日暮旅人 (ことは)
2015-11-18 23:04:10
楽しみにしています!
Huluに加入していなくて、「遺言」が聞けないのが残念でなりません。でも、ドラマのほうはバッチリ拝見させていただきます。
いつも素敵な作品をありがとうございます!頑張ってください。
飛行機雲 (チモ)
2015-11-18 23:17:20
好きなんです。どうして好きなのかはよく分からないど(笑)


視覚探偵日暮旅人。楽しみにしています。
限定の堤監督のお喋りも。

また遺言なんて。堤監督はまだまだ沢山作品撮ってくれなくちゃイヤです。むぅー
眼がっ・・・ (桃花)
2015-11-19 00:23:06
(☆▽☆) キラーン!!
堤監督の目が青く光輝いておりました(笑)

木原さん・そらじろう...な天気予報を見てCMに入ったら
なんと!「視覚探偵 日暮旅人」の番宣が流れまして
画面左下に堤監督がっ(☆▽☆)キラーンって(笑)

アレいいんですか?←何が?(堤監督のファンは歓喜)
いや...なんでもないです(独り言です)

もうね、あと数日で視覚←しかく違い
しかくって入力すると視覚ってPCが変換するんです←ある意味、優秀
イヤ...そうじゃなくて、あと数日で資格試験なんです

もう資格試験の事で変に緊張してて頭がパンパンなのに
堤監督の眼が(☆▽☆)キラーンとかしてるから
いい意味で力(ちから)抜けました(笑)

もうなんか、ほんと...ツッコミどころ満載で(笑)
勉強どころじゃないですね
イヤイヤ...お勉強はします。はい。

堤監督(^-^)
いろいろと楽しませて頂きますね☆
では今日も明日も明後日も健康第一で☆
寒いよ~でも気持ちは・・・ (JJユミ)
2015-11-19 10:26:10
こんにちは。

sapporoは明日から雪予報ですよ~
寒いよ~寒いよう~。
でも、堤様の番組があれば、外はコールドでも
気持ちはホットになります。
明日の「視覚探偵 日暮旅人」楽しみで
ワクワクしてます。
万一の為の録画予約もバッチリでございます。
Unknown (清志)
2015-11-20 23:03:01
とても面白いものでした。
ぜひ続きを作って下さい。
楽しみにしてます
Unknown (Unknown)
2015-12-17 22:11:15
SPECで初めて堤監督の存在を知って、スターマンなど、いつも面白いと思う作品は堤監督の作品です。 今回の視覚探偵も 裏切らない面白さと、映像のこだわりが 伝わりました。 これからも 素敵な作品 期待しています!
p.s. 続編期待してます^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事