☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~ @栃木」

2016年05月01日 | TVXQ!

未公開映像も含むライブ映像で構成し直したFILM CONCERT“TILL”の5月1日2部に行ってきました。関東では栃木が最初ですね。4月2日鹿児島からスタートしたフィルムコンですがまだ始まったばかり。11月6日の岐阜まで47都道府県をまわり日本縦断します。

宇都宮市内の“HEAVEN’S ROCK 宇都宮VJ-2”で行われ、小さなライブハウスでした。ここは初めて行きましたが、ライブハウス自体はほんとに久しぶりで懐かしかったです。いつも思うけど強制的なドリンク代500円はなっとくできませんねー。

私は整理番号110番台だったのですが入ってみると80パーセントは入ってるんじゃないか?と思うのにさらにどんどん入ってきてぎゅうぎゅう詰め....いったい何人はいってるんだろー。150人くらい??? しかもオールスタンディングだし暑いしで体調を万全にしておかないとつらいです。

いつもはその日限りのライブなのでネタバレしてますけど、今回は同じ内容で続くのでネタバレは無しにしておきます。全く知らないほうが楽しいし、驚きやお楽しみもありますしね。

雰囲気だけちょこっと!

ライブ・ビューイングっぽい感じを想像してましたがそれ以上のライブ感がありました。これまでのライブ映像の選曲がナイスです。テレビサイズじゃなくてもっと大きな画面でもう一度観たかったのでほんと嬉しかったです。あの映像やこの映像...もうキャーものです 笑。スタンディングでペンライトを振って....とライブ感覚を堪能出来ました!!

ユノとチャンミンがこのフィルムコンのために映像を残していってくれたのが嬉しいです。ライブの感動を再び...とともに笑える所もあって楽しかったです。えーこれもあるの?と思いもしないサプライズもあってびっくりしました。これから~という方は楽しみにしていてください。

会場を出る時にクリアファイルをもらいました!!

 

◎関東地方の予定◎
4月30日(土)、5月1日(日) 栃木県 HEAVEN’S ROCK 宇都宮VJ-2
5月2日(月)、3日(火・祝) 茨城県 水戸ライトハウス 
5月4日(水・祝) 千葉県 市川市文化会館 大ホール
5月5日(木・祝) 千葉県 松戸森のホール21 大ホール
5月7日(土)、8日(日) 群馬県 高崎clubFLEEZ
5月13日(金)、14日(土) 埼玉県 川口総合文化センター リリア メインホール
5月15日(日) 山梨県 甲府CONVICTION
5月19日(木)、20日(金)、21日(土)、22日(日) 東京都 豊洲PIT
5月27日(金)、28日(土)、29日(日) 神奈川県 横浜ベイホール 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビル・ウォー/キャプテン... | トップ | アイアムアヒーロー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2016-05-06 23:25:36
動いている二人を大画面でみれるってだけで、
行く価値あるわ(笑)

そうなんだ~yukarinから教えてもらった場所取り、
Oさんに早速伝えたわ(笑)
Nakajiさんへ (yukarin)
2016-05-09 11:45:39
ほんとだよね!
スタンディングだし映像も近くで観られるからライブ感があって良かったよ。

後ろでじっくりもいいけどね。
まだ先みたいだけどお楽しみに!
こういうイベントの企画をたててくれる二人とスタッフの人たちに感謝だわ。
Unknown (ひろちゃん)
2016-05-13 14:25:24
こんにちは^^

じ、実は、チケット取っていません(汗)
SHINeeのライブの後に、豊洲は、スタンディングは
きついと思ったので・・・
二人には逢いたいんだけど、オールスタンディングは
年寄でトイレが近い私には難しいかなと思って・・・

Nakajiさんが言ってますが、動いてる二人を見れるだけで行く価値あるし、行きたいんだけどなあ。。。
時間的には、2時間くらい?もっと少ないのかな?

そ、そ
強制飲物500円ってなんとかならないのかしらね~(怒)
ひろちゃんへ (yukarin)
2016-05-16 13:59:18
こんにちは。
スタンディングでも盛り上がってあっという間だし、いつものライブよりは短いよ 笑 2時間だったかな。

ただのライブ映像だと思ってたらとんでもなかったです。
この映像の編集には愛を感じました。

昔から変わらない値段なのはいいけど量が半分になっててぼったくりでしたわ。ライブハウスの売上はドリング代で賄ってるんでしょうねぇ。

コメントを投稿

TVXQ!」カテゴリの最新記事