☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

鷹の爪シックス~島根はやつらだ (来場者特典)

2013年09月19日 | 映画関係・その他

〈9月13日公開『鷹の爪GO』の来場者特典は次回作のDVD〉

予算少ない少ないというわりに、来場者に“鷹の爪6”のDVDをプレゼントしちゃう太っ腹さ。
サブタイトルは『007 死ぬのは奴らだ』からきてるんだよね。

冒頭の釣りのおっさん二人の会話が何気にわかって笑えた、、、

島根が突如凶暴化して鳥取を襲ってるという。
広島が説得にあたってるらしいが、、、
岡山は広島に任せて知らんぷり、山口は津和野を狙ってるらしい(笑)

これを政府から頼まれてデラックスファイターが解決するために現れるが、島根を良く知らないため鷹の爪団に仕事を下請けさせて成功報酬の8億のうち1億をやるよという...。
どうやら兵庫もうさんくさいらしいし...。
こういう都道府県ネタって好きー。

いきなりのトシちゃん......すごくない??
主題歌!! 実写で本人出てるし....トシちゃんファンは欲しいよねコレ。
予算.....大丈夫なのか? あ、宣伝か。
ってか、なかなか良い曲だったりするぅ。

唐突な終わり方だったんで、つい2回見ちゃったー。

次回は『鷹の爪7』。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8周年になりました。 | トップ | エリジウム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りのオヤジ (バラサ☆バラサ)
2013-09-22 00:06:01
が、ピーター・ガブリエルだとか、妙にロック好きなので、期待したのですが、俊ちゃんがご丁寧にフルコーラス歌ってくださるもんで、泣きました、悪い意味で。気に入っていたら御免なさい。
返信する
バラサ☆バラサさんへ (yukarin)
2013-09-23 00:27:10
まさかトシちゃんがフルコーラスで流れるとは...
それにあまりにも唐突に終わるから確認しただけで気に入って2回見たわけではないです(笑)
もらいものだから仕方ないですね...
返信する

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事