☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ロンドン・ブルバード ラスト・ボディガード

2012年06月14日 | ★★★+

【LONDON BOULEVARD 】 2010/00/00公開 イギリス 104分
監督:ウィリアム・モナハン
出演:コリン・ファレル、キーラ・ナイトレイ、デヴィッド・シューリス、アンナ フリエル、ベン・チャップリン、レイ・ウィンストン、オフィリア・ラヴィボンド

出所したばかりの男が、人生をやり直そうと女優のボディガードになるが……。


コリン・ファレルとキーラ・ナイトレイ共演のハードボイルドサスペンス。
コリンがキーラのボディガードになるのは間違いないんですが、あの有名映画のようなものとはかけ離れたお話でした。しかも何だかよくわらかない、最後まで何を描きたかったのかわからなかった(笑)
結構イギリス映画はこういうの多いような????

でも嫌いじゃないんだなー(笑)
ちょっと古めなロックが流れていて選曲は良いです。
でも音楽に凝り過ぎちゃったかなーという感じも。

出所したばかりの男がひょんなことから女優のボディガードになるけれど、ギャングの世界から足を洗ったとはいえキレイさっぱりになるはずもなく....。
だけど女優とはいい雰囲気になってきちゃって....。
肝心のパパラッチから女優を守るというボディガードの仕事もいまひとつだった。
ノワール系にいきたいのかロマンスにいきたいのか.....どっちなんだよーって感じで中途半端!!

コリン・ファレルは出ずっぱりでノワールもロマンスも!!って欲張ってて本人はいいんでしょうけど、キーラ・ナイトレイはなんで出たんだろー。休業中でワケありの女優の役なのであまりオーラないし地味。ギャングのボスにレイ・ウィンストンは威厳なかったし大したボスじゃなかった、、、。

あ、キーラの屋敷にいた自称俳優のけだるそうなおじさん(おにいさん?)は良かった(笑)。
行動がいまいちよくわかりませんでしたが。

うーん、ぎりぎりフツーにしてみるかぁ....

 

ロンドン・ブルバード ラスト・ボディガード [Blu-ray]
コリン・ファレル、キーラ・ナイトレイ
エイベックス・エンタテインメント

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密告・者 | トップ | スノーホワイト »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンパチ (まっつぁんこ)
2012-06-14 13:49:23
ドンパチはないもんね(笑)
“命懸けのラブストーリー!”
ぜひお楽しみ下さい!
といったところです。
返信する
こんばんは~♪ (maki)
2012-06-14 18:09:21
スタイリッシュな雰囲気を
楽しむような作品なのかなと。
コリン・ファレルが
初めてカッコいいと思った作品でした
(いつもあのまゆげが気になっちゃうので)
返信する
Unknown (ふじき78)
2012-06-16 10:38:16
えー、キーラは可愛くて良かったよー。でもロマンスに必然性はなかった。ギャングのボスは自分勝手で近くにいたら嫌だなあ。
返信する
まっつぁんこさんへ (yukarin)
2012-06-17 18:10:42
あはは^^;
私には微妙な感じでした。
返信する
makiさんへ (yukarin)
2012-06-17 18:11:52
こんにちは♪
確かにコリン・ファレルはいつもよりは良かったですね~
返信する
ふじき78さんへ (yukarin)
2012-06-17 18:12:52
キーラ良かったですか~
たまにはこういうのもって所ですかねぇ。
返信する

コメントを投稿

★★★+」カテゴリの最新記事