☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ハングオーバー!!! 最後の反省会

2013年12月26日 | ★★★

【THE HANGOVER PART III】 2013/06/28公開 アメリカ PG12 100分
監督:トッド・フィリップス
出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキス、ケン・チョン、ヘザー・グレアム、ジェフリー・タンバー、ジャスティン・バーサ、ジョン・グッドマン

もう しません。

[Story]
問題児アランの奇行は止まるところを知らず、ついに父親がショックのあまり他界。もはや面倒を見きれなくなった義兄のダグは、フィルとステュに手伝ってもらい、アランを施設へ収容することに。ところが、その道中で大物ギャングのマーシャルに襲われる。マーシャルはダグを人質に取り、助けてほしければ金を盗んだチャウを捜し出せと命じる...


大人たちがお酒のせいでとんでもないトラブルを巻き起こす「ハングオーバー!」シリーズ第3弾で完結編。今回はいつもの3人組が、因縁の“ミスター・チャウ”のせいでギャング同士のトラブルに巻き込まれる。監督は引き続きトッド・フィリップス。

2作とも劇場鑑賞したんだけど今回はいろいろな都合でDVD待ち。相変わらずのおバカっぷりにドタバタ騒動劇は変わらず。でも完結編だからかとりあえずまとめましたーな感じがしましたね。

前2作のほうが面白かった。だって今回のドタバタ劇はお酒が出てこなくてシラフでのお話なんですもん。
一応アランがメインのお話なんだけどチャウがやたらと目立ってた。あまりこのキャラを使いすぎると引いちゃうかも、、、。

とりあえずはドタバタ劇ではあるんだけど普通。ラストに出てきた謎のおっぱいのほうがこのシリーズっぽい。一体何がどうなってああなったのかが知りたいわー。あれこそエンドロールで真相の写真を流してほしかったな。同じ展開が持ち味なこのシリーズだからいつものお約束な感じで終わってもよかったのにね。

今回一番の面白さは冒頭のキリンですかねぇ。なんかわかっちゃいるんだけど、きっとくる~きっとくる~とドキドキ。あ゛あ゛....来たーってな感じで笑えました。

このシリーズ.....もういいかな。

★★.7


ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

ハングオーバー!!! 最後の反省会 [DVD]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

ハングオーバー!!! 最後の反省会 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ブラッドリー・クーパー,エド・ヘルムズ,ザック・ガリフィアナキス,ケン・チョン,ヘザー・グラハム
ワーナー・ホーム・ビデオ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SHINee WORLD 2013 -Boys M... | トップ | 「SMTOWN WEEK TVXQ! Time ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ヒロ之)
2013-12-26 20:56:12
全く同感です。
あの、お酒を飲んで朝起きたらえらいこっちゃがこのシリーズの売りだったのに、それを無くしたら只のバカ騒ぎコメディですよ。
私もラストの謎のおっぱいの真相が知りたいです(笑)
返信する
こんばんわ (にゃむばなな)
2013-12-28 00:09:25
「ハングオーバー:二日酔い」というタイトルでありながら、二日酔いせずに映画が終わる。
もうダメダメですよね。
この映画を作った人たちにこそ反省会は必要だと思いましたよ。
返信する
ヒロ之さんへ (yukarin)
2013-12-30 17:48:38
こんにちは♪
最後なのになんだかなーでした。
おっぱいの真相が知りたいのに~それ作って終わりにしてほしいわー
返信する
にゃむばななさんへ (yukarin)
2013-12-30 17:50:04
こんにちは♪
そうそう二日酔いじゃなかったですもんね。

>この映画を作った人たちにこそ反省会は必要だと思いましたよ。
にゃむばななさんうまい!
反省会しておっぱいの真相を教えてほしいわー。
返信する

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事