パン教室 シェルブランジェ ~パンのおうち~

2008年3月に自宅にて小さなパン教室を開講しました。
焼きたてパンの香りに包まれて
優しい時間をご一緒に♪

上級クラス ~ライブレッド&ミルヒブロート~

2013-03-04 23:57:53 | パン教室
  
3月最初のレッスンは、上級クラスさんからスタートです

ライブレッド
発酵かごを使った大きなパン
ライ麦をミックスした健康パン
       
たっぷり入ったレーズンが入ってクラストがバリッとクラムはもっちり
このパン美味しい~って高評価
今日は、早めに帰られるそうなのでミルヒブロートを焼いている間に試食です

 ミルヒブロート
即お帰りだったので焼きたて熱々をカットしたので歪んでしまいました
卵黄たっぷり生クリームも入ったリッチなパン
何も付けずにふんわり美味しいパンです
そして3月は、
趣味なびさんとサントリーさんのコラボ 金麦 試飲アンケートのお願いをしております

お車でいらっしゃっているのでおうちでゆっくりご主人さまと飲んでください
春限定ののラベルの缶も可愛いです

我が家の娘が無事咲きました
今日は、レッスン後入学する高校に書類を提出しに行ってきました


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村
ご覧になったらをクリックしてください
ランキングがアップするのでご協力お願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿