セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

2weeks

2024-04-29 23:24:37 | Weblog


「コラッ!鉄矢!またトースター持ってウロウロしてからに!」


こんなにオーブントースターを持ってウロウロする人生が待ってるなんて思いもしなかった。


先日30年ぶりに会った人と2週間ぶりに会った。


トースター&寿司パーティー。


ぼくはウニ様に会うのも5年ぶりくらいかも!



ああ、すき。ハマチもすき。


先日会ったときは営業中だったしただビックリして終わったけど、


今日は一気に30年の月日が縮んだ感じ。


時の流れに身を任せて生きているとたのしいことが色々起こる。



♪ま〜かせ〜♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短冊ライブ | トップ | キャデラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事