サーマルを求めて…

小さい頃やりたかったラジコン飛行機を大人になって挑戦したら、すっかり、はまってしまった男のつぶやきです。

フィルム貼り 3

2015年06月03日 | カシオペア セラDS-X
さて、フィルム貼りも主翼のみとなりました🎵

まずは、下部から貼っていきます!

下部が終わったら、上部を張ります!

上部は白です!

エルロン、フラップも張ります!

エルロン、フラップをフィルムヒンジで貼りますが、フラップは下に下がるだけなので、エルロンと逆になりますので、注意してください!

上部に黄色のフィルムを貼りますが、先に先端部分のステッカーを貼ってから、位置決めします!

型紙で左右対称なものを作ります!

ちょっと、ステッカーの黄色と合ってませんが…よしとします!(笑)

ついでにステッカーも貼っちゃいます!(笑)
ステッカーデーターはカシオペアさんよりPDFデーターで頂きました。
必要な方は連絡ください。私のをメールで送ります・・・笑。
メールアドレス yujikurogi@gmail.com
なかなか、いい感じです🎵(笑)
明日から、メカ搭載です🎵
部品は発注してますので、明日から、仕上げていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その他 (カン松)
2017-06-08 12:52:56
おそれ入ります。
ステッカーをカシオペアから取り寄せようと思います。
機体側の「sera DS-X」の下地は白のようですが、ステッカー自体は透明ではないのでしょうか?
メーカーの作例を見てると透明なようですが・・
私も機体をオレンジにしたいのですが、ステッカーの下地が白だったら機体も白にした方が良いのかなと思いまして・・
Re:その他 (yujikurogi)
2017-06-08 13:41:25
こんにちは🎵
ステッカーはメーカーで、発売してますか?
私は、ステッカーのデーターでパソコンで印字してます🎵
透明のステッカーシートを使えば、いいと思いますよ🎵
データが欲しい場合は、転送しますよ🎵

コメントを投稿