成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

今年の桜

2024-04-13 14:05:07 | Weblog

だいぶ散ってきましたが、今年の桜はまさに入学式シーズンに合わせたような桜でしたね。

満開の桜の下、親と一緒に歩いている多くの新1年生や中学生ぽい生徒をたくさん見かけました。

成城もけっこう学校が多いですよね。入学式と桜って結構しっくりくる組み合わせだと思っています。

ところで、毎年東宝スタジオも夜桜のライトアップを行っているのですが、今年の開花がかなり遅かったせいか桜が一輪も咲いていない時期にむなしくライトアップがされておりました。年によっては完全に散ってしまった後にライトアップがされていたり…。

来年は満開の夜桜も楽しめたらと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | 成城マタニティクリニック4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事