成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

赤ちゃん同窓会

2019-04-19 20:15:20 | Weblog

本日の赤ちゃん同窓会の模様です。

今日はいつもより少なめでしたが、なかなか個性派ぞろいでした。

既に悪がき風の子、髪の伸び方が個性的な子、泣かないように頑張っている子、寝ないように頑張っている子、落ちそうなほっぺたでむちむちお手ての子などおりました。

みんなお利口さんで可愛かったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月から新生児聴覚検査の費用... | トップ | ゴールデンウィーク中の外来... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-22 10:33:49
ホームページの分娩予約状況のリンク先が、以前より何度か異なるリンク先になっていることがあります。直近の15日更新分もリンク先が違うと思います。宜しくお願い致します。
成城マタニティクリニックです (渡場)
2019-04-22 20:14:26
ホームページのご指摘ありがとうございます。
修正をさせて頂きました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事