yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

風邪・・? 鼻水・・・

2018年01月18日 | 日記
昨日の帰りのバスから 鼻水が止まらない・・
今朝は鼻水ズルズル~~~~
熱はありませんが 何となく風邪っぽい~~
今日の予定、貯筋体操~ヨガ~カーブスでしたが、
貯筋体操はお休みして、ヨガとカーブスに参加しました。
今日のヨガのテーマは 「血流改善のカギ:呼吸と運動」
新年ですから、今年の抱負を書きます。
「健康に気をつけて・・笑顔美人になります!」
時々チェック、良い一年になりますように!

お昼は久々に 「スパイス」 でランチ、



日替わりランチとステーキランチを 半ぶっこしていただきました。
11時半開店ですが その時点で行列が・・・
殆ど我々年代の女性客です。
仲良しのおしゃべり会を兼ねてのランチですね。
何度も書いていますが コーンスープが本当に美味しい!

午後から カーブスに出かけました。
鼻水は 市販の ロートアルガードクイックチュアブル で
なんとか治まっています。
明日からは 本格的に活動開始!
25日から 娘家族が帰省しますから その準備もしなくては・・・
葛根湯で頑張りましょう!!!

10年一昔はお休みでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (かめちゃん)
2018-01-18 21:30:18
あらまあ鼻炎?風邪❔かしら。お大事に。
返信する
かめちゃん (yoyo)
2018-01-19 09:33:29
ありがとう。今朝はゆっくり起きて・・・鼻水は止まりました。お昼に歯医者です。
返信する

コメントを投稿