yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

酷い副作用もなく・・・

2024年04月17日 | 掃除・整理・整頓
昨夜は雷が鳴り続いていました。
天気が不安定?
朝から良い天気ですが、黄砂が風に乗ってやってくるとか?
洗濯物をカーポートに干しました。
多少は良いかしら?
夫は特化型リハビリディにお出かけ、
午前中は体調も良く、玄関、1階の掃除をしました。
キッチンの整頓も出来ました。
色々気になっていたところを片付けています。
お昼に夫が帰宅、
ランチはトースト、野菜炒め&目玉焼き
きな粉入り牛乳です。
午後になると眠さもあり、洗濯物を片付けて
リビングで1時間ほど静養~~~
スッキリとしました。
夕食準備前に小学校の周りをお散歩・・・

マツバウンナン
かなりピンボケです。
畑道のあちこちに群生?しています。
小さな花で、葉が松葉のように細く、
花がウンランに似ているとか
ネットから取り入れた画像です。
小さいかわいらしい花です。
今日はひどい副作用もなく、過ごすことが出来ました。

おやごころ・・・
2014年04月17日 | 家族・親戚の話



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2024-04-17 23:03:56
フリージア テレビ前に飾りました❁¨̮
いい匂い~ありがとうございます♬*°
今日は何だかジメジメとした暑さがあり 何となく体がついていけなかったです( т т )
副作用がこのまま軽いといいですね…
休憩しながらボチボチですよჱ̒ ー̀֊ー́ )
ぶーちゃん様 (yoyo)
2024-04-18 14:58:02
フリージアの花を喜んでもらえて嬉しいです。細い茎をのばしていくので、頭でっかちだから、曲がったり寝そべったりしているのもあります。花を早く切り取った方が、球根には良いらしい。

コメントを投稿