yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

ケア会議でした

2016年10月12日 | 仕事の話
日中はのんびりと過ごしました。
快晴でしたので 布団干し、ワイパーでお掃除をしました。
家に居るとちまちま片づけをしたくなります。
牛乳パックで箱を作りましたので
(2パックを合わせて長方形の箱になります。)
引き出しの整理に重宝します。
昨日は スプーンの分類に、
今日は文房具の分類に活用しました。
すっきり整理する事が出来、気持ちも落ち着きます。
午後は カーブスに・・・
夕食を早めに済ませて 1階のケア会議に・・・
個別ケア・・・大変なのはわかりますが
それぞれの問題点を出し合って・・・
情報の共有化・・・が大切・・・
介護スタッフのメンタルケァも大切・・・
愚痴も必要・・
でも利用者本位で取り組んで欲しい・・・
そんなこんなで、22時過ぎの帰宅となりました。
明日は早出の応援・・・
4時半起きです。
お休みなさい。




10年一昔はお休みでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿