横田めぐみさん拉致事件、六人目の噂

 横田めぐみさん拉致事件は未だに解決しない問題だが、横田めぐみさんの近所にお住まいであったSさんから不思議な話を聞いた。〈めぐみさんが拉致された通学路をSさんも利用していた〉横田めぐみさんがいなくなった直後、誰しも北朝鮮の犯行だとは思わなかった。横田さんのご両親も近所の人もてっきりロシア船に乗ってしまったと思っていた。
 当時、ロシア船の船員に誘われて船室に入るなという指導は学校などで繰り返しなされていた。だが、ある日めぐみさんのお母さんは、町中で知り合いの人から奇妙な話を聞かされた。その人が言うにはお宅のお嬢さんは心を病んで病院に入院したというのだ。
「誰に聞いたの?」
 めぐみさんのご両親は噂の根源を辿った。だが六人目でその噂の追跡は途絶えてしまった。後に北朝鮮からめぐみさんの消息が公開された時、心を病んで病院に入院したという情報が確認された。つまり、噂の六人目の向こうに北朝鮮の工作員、協力者がいた可能性が高い。

関連記事 北朝鮮

金賢姫が激怒。大韓航空機は韓国政府のデッチあげ?

横田めぐみさん拉致事件、六人目の噂

金総書記暗殺計画!韓国のエージェント逮捕!?

金正日死亡説、影武者も重体

北朝鮮がテポドンを打ち込んでくる予言

若人あきら、記憶喪失事件

朝鮮総連と公安トップの癒着?騙された?奇妙な偶然の一致が

金書記、死亡説の噂

北朝鮮行ってみたらこうなった。 (In Comm)
のなか あき子
インデックスコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

北朝鮮の不思議な人民生活 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-78)

宝島社

このアイテムの詳細を見る

平壌の水槽―北朝鮮地獄の強制収容所
姜 哲煥
ポプラ社

このアイテムの詳細を見る

北朝鮮大脱出 地獄からの生還 (新潮OH!文庫)
宮崎 俊輔
新潮社

このアイテムの詳細を見る

北朝鮮の不思議な人民生活―他では見られない貴重写真満載で綴る、北朝鮮人民の〈衣・食・住〉 (別冊宝島 (1359))

宝島社

このアイテムの詳細を見る

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 声も顔もそっ... 相模湾沖に目... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちぃ)
2009-01-19 12:36:35
恐るべし北朝鮮…

神隠しの正体ゃったりして(笑)
 
 
 
実際は70人近く (山口敏太郎)
2009-01-21 23:13:17
実際は他にも行方不明は多くて、全員合わせると70人近くさらっているという説もあります。北朝鮮は怖いですよ。
 
 
 
Unknown (ちぃ)
2009-01-22 02:00:57
ィカツィな(=_=Ⅲ
 
 
 
横田めぐみさん拉致問題 (スペースタイガー)
2009-01-30 09:38:04
俺は初めて拉致問題で、横田めぐみと言う同じ年の女の娘が北朝鮮に拉致された事を知った時は非常にショックと怒りを覚えたの覚えてますが、家族の切ない気持ちも大変ですが、めぐみさん本人が本当に可哀想です。他の拉致被害者もです俺は小学校5年生頃からBCLやってましたが、たまに真夜中にモールス信号を受信してましたが、まさか北朝鮮の拉致モールス信号だったなんて、あの当時は、誘拐に気をつけてなんてキャンペーンありましたからね。早く拉致被害者家族に息子さん娘さんお父さんお母さんを返してあげてほしいですね。
 
 
 
金正男氏なら話が (山口敏太郎)
2009-01-31 02:53:13
インタビューとか見てると金正男氏は冷静で紳士ですよね。日本の文化も好きみたいですし、どちらにしろ気軽にピョンヤンとかに旅行に行ける関係が作れたら理想なんですが…。
 
 
 
BCLで解った向こう側 (スペースタイガー)
2009-01-31 09:37:28
BCLをやりだした小学校5年生の時にアジア地域以外の放送局は日本について誹謗、中傷はありませんでしたが、アジアの4ヶ国は、ことある事に戦争犯罪日本と強烈なアジテーションを展開していました。しかし戦争犯罪に関しては、皮肉にも日本が加害者である事の事実も明白になりました。同時から大人の言ってた事は嘘があった話しもあったと言う事も解りましたが全ての問題は今は拉致問題まで関係をしている事まであります。小泉元総理はパンドラの扉を開けましたが全てが解決の方向に向かいませんでした!戦争が残した爪跡は拉致問題に発展してしまったのですかね!
 
 
 
海外からの日本 (スペースタイガー)
2009-02-17 11:40:14
海外放送を聞いていて昔に感じた事は、内側から見たり聞いたりする日本と外側から見たり聞いたりする日本は全然違うのですが、全然違う背景に見えて来るものが戦争責任とか当時にあったと、後になって知りましたがまさか拉致問題にまで形を変えていたなんて誰も考えていない時代に、流行ったのが、誘拐して乱暴して殺す、大久保清司の誘拐事件ありましたが、もしかしたら拉致問題を隠すために、仕組まれていたらと考えてた事もありましたが、何故誘拐や拉致が流行ったのですか!宇宙人も地球人を誘拐拉致しますが?果たして真相は!
 
 
 
誕生日にヒラリー来日 (スペースタイガー)
2009-02-18 10:39:09
金正日将軍の2月16日の誕生日に日本にはヒラリークリントン国務長官来日しましたが、朝鮮の平壌市内の国民達は毎年何を考えて金正日将軍誕生日を祝っていますかね!日本ではヒラリーさんと埒被害者の会談ありました。毎年金正日将軍誕生日の前後にミサイル発射は金正日将軍の祝いの象徴なんですかね!在日沖縄アメリカ軍は、コブラボールで偵察してますが、朝鮮は何を発射するのですか?感情の修復は日本と朝鮮も非常に必要性があると感じますが皆さんは?どう思いどう考えますか?
 
 
 
ヒラリークリントン (スペースタイガー)
2009-02-20 03:19:12
国務長官と拉致被害の話し合いが行われましたが、ブッシュ元大統領と同じように話し聴いて慰めるだけであれば、非常に不十分だと思いますが、24日に総理大臣がオバマ大統領と会談するならば拉致被害も動向してオバマ大統領にも訴えて何よりもアメリカ三大ネットワークや、ラジオのVOA ボイスオブ アメリカに出演してもっとアメリカ及び世界の民衆に訴えてたり全世界の放送局に拉致被害が手分けして出向き、一斉に放送局から声を挙げるとか、もっと積極的に活動してみてはどうかな!と思いました。後は日本人の日本国民として拉致被害の拉致に関して北朝鮮の言う過去の歴史認識を日本国民が日本が犯した過ちを、償う方法も含め考えて進まなければ解決しないような感じもありますからね。戦争責任に関しては、日本だけでなく世界の国々も含め戦争責任を正す事もある意味、必要ですが、全ての解決はやはりパンドラの箱を開いた小泉純一郎元総理大臣を中心にこれからも活動するべきと考えてますが、皆さんの意見はどうですかね?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

書籍紹介

New!!

日本人奴隷化計画【最終段階】―今こそ龍体の力を奪還し白い悪魔の無慈悲な殺戮を止めよ
クリエーター情報なし
明窓出版

New!!

ふしぎな世界を見てみよう! 未確認生物大図鑑
クリエーター情報なし
高橋書店

New!!

最恐 怪談師決定戦 怪談王 戦慄編
クリエーター情報なし
TOブックス
山口敏太郎の千葉の怖い話
クリエーター情報なし
TOブックス
怪談グランプリ 2018 地獄変
クリエーター情報なし
TOブックス
JR総武線あるある
クリエーター情報なし
TOブックス
噂の芸能情報
クリエーター情報なし
星雲社
怪談グランプリ 2017 未公開! タブー怪談
クリエーター情報なし
TOブックス
超常現象のつくり方
クリエーター情報なし
宝島社
タブー討論 このUMAは実在する! ?
クリエーター情報なし
文芸社
秘・テレビでは言えなかった! 山口敏太郎の怖すぎる都市伝説
クリエーター情報なし
TOブックス
恐怖・呪い舟~実話怪異譚~ (TO文庫)
クリエーター情報なし
TOブックス
タブーに挑む! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します3 台風人間・八咫烏のヤバすぎる正体から最新宇宙人情報まで
クリエーター情報なし
文芸社
日本史の都市伝説
山口 敏太郎
宝島社
是非に及ばず
クリエーター情報なし
青林堂
未確認生物UMA 衝撃の新事実
山口 敏太郎
宝島社
世界の怪人・UMA図鑑
山口敏太郎
大和書房
タブーに挑む! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します2 超常番組の裏側から国際情勢の闇情報まで
飛鳥 昭雄 山口 敏太郎
文芸社
怪談・呪い神 恐怖・呪いシリーズ (TO文庫)
山口敏太郎
TOブックス
世界の不思議 超怪奇ファイルXX(ダブルエックス)
山口 敏太郎
永岡書店
徳島あるある
山口敏太郎
TOブックス
人生で大切なことはオカルトとプロレスが教えてくれた
大槻 ケンヂ,山口 敏太郎
KADOKAWA/角川学芸出版
超陰謀論
ベンジャミン・フルフォード,山口敏太郎
青林堂
未確認生物 超謎図鑑
山口 敏太郎
永岡書店
霊怪スポット 戦慄の最新ファイル (KAWADE夢文庫)
山口 敏太郎
河出書房新社
放送禁止のヤバイ話 (DIA COLLECTION)
山口敏太郎
ダイアプレス
現代日本のテレビでは放送できない話
山口 敏太郎
彩図社
山口敏太郎の都市伝説 あなたの知らない世界
山口 敏太郎
河出書房新社
オカルト博士の妖怪ファイル (HONKOWAコミックス)
山口敏太郎,鯛夢
朝日新聞出版
小さいおじさん
山口 敏太郎,Sel
東邦出版
本当にいる「宇宙人」完全ファイル
クリエーター情報なし
笠倉出版社
恐怖・呪い面~実話都市伝説 (TO文庫)
クリエーター情報なし
ティー・オーエンタテインメント
タブーに挑む! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します 八咫烏・裏天皇情報から危険すぎるUMAの正体まで (2014/05/24)
クリエーター情報なし
文芸社
超嫌韓論 (青林堂ビジュアル)
クリエーター情報なし
青林堂
超最新版!本当にいる世界の「未知生物」案内
クリエーター情報なし
笠倉出版社
図説 世界の地獄案内
クリエーター情報なし
笠倉出版社
江戸武蔵野妖怪図鑑
クリエーター情報なし
けやき出版
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説
クリエーター情報なし
河出書房新社
世界超怪奇アンビリーバブル生物画像300 (DIA COLLECTION)
クリエーター情報なし
ダイアプレス
本当にいる日本の「現代妖怪」図鑑
クリエーター情報なし
笠倉出版社
怨霊と呪いの日本史 (KAWADE夢文庫)
クリエーター情報なし
河出書房新社
終結!!世界未確認生物UMA大全画像600 (DIA COLLECTION)
クリエーター情報なし
ダイアプレス
とうほく妖怪図鑑 (んだんだブックス)
クリエーター情報なし
無明舎出版
本当にいる日本の「未知生物(UMA)」案内
クリエーター情報なし
笠倉出版社

▶amazonで山口敏太郎の書籍をもっと見る

お仕事のご依頼

TV・ラジオ出演、イベント・講演、単行本・雑誌などの原稿執筆、インタビュー・対談のご依頼受付中
▶ご連絡はこちらから

YouTube

㈱山口敏太郎タートルカンパニーの公式YouTubeチャンネル
▶ご視聴はこちらから

ATLAS ラジオ
▶ご視聴はこちらから

ネットラジオ

過去の放送も以下のリンクからお聞きいただけます
▶山口敏太郎の日本大好き パート1
▶山口敏太郎の日本大好き パート2
▶山口敏太郎の日本大好き パート3◀最新の放送はこちら!

メールマガジン

有料メルマガ配信サービスフーミーにて「山口敏太郎のサイバーアトランティア ~世界の陰謀・オカルトの真実」配信中
▶お申し込みはこちらから

過去の記事

↑トップへ戻る