ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

北京五輪ギャラリー完成

2008年09月03日 | 北京五輪 2008

トリノ 2006 <== 北京 2008 ==> バンクーバー 2010


北京五輪イラストギャラリーを作りました。
みてね ⇒ MyHPのイラストギャラリー

2008年 北京オリンピック

       

金メダル
     

銀メダル
   

銅メダル
   

がんばった!
   
  

⇒ MyHPのイラストギャラリー へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気象だ | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵がかけるといいですね。 (原田くみこ)
2008-09-09 19:49:56
こんなに自由に絵がかけるといいですね。
うらやましいです。

今年の夏はオリンピックという楽しみがあり、室内でも有意義に過ごせた感があります。

体操の内村航平君は次女の高校2,3年次の同級生だったんですよ!
同級生! (ベルル)
2008-09-11 00:13:16
くみこさん、こんばんは。

ふだんの内村航平君はどんな人だったのでしょう!
若手ながら しっかり 銀メダルをとるなんて 頼もしい!
同級生のあこがれだったかも。

コメントを投稿

北京五輪 2008」カテゴリの最新記事