ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎メリークリスマス 2013:ツリー 飾りました!

2013年12月25日 | ベルルと仲間たち
メリー・クリスマス

みなさんに、ステキなことがありますように!

2013年 X'masツリーです!
(フォトショップ & アニメツール)


アニメーションが見れない場合は、静止画をどうぞ! 
(  クリックで拡大します)



メリークリスマス ツリー 飾りました!
飾りをくださった方々: → 「パそぼのおしゃべりルーム
 katabamiさん水無月さん、 ありがとうございます。

こちらもみてね ⇒ 雪の結晶オーナメント作成 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

2013/12/23 募集締め切りました。 ありがとうございます。
2013/12/20 第2弾、できました~。 
2013/12/01 今年も、恒例の X’masツリーの飾りを募集中! です。

2006年からこれまでのツリーは こちらでまとめて 見てくださいね!
 ⇒ Myブログ:これまでのツリーの飾りつけと出来上がり


めも: リンクの文字コード修正済、めも:リンクのhttps修正済

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎クリスマス ホットデザート | トップ | 本に埋もれそう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry X'mas☆ (水無月)
2013-12-24 14:46:38
ベルルさん、こんにちは♪

今年も楽しいクリスマスツリーを見せていただき、ありがとう
私の素材はサンタさんだったけれど、綺麗に切り抜かれていて、お見事!

北海道はすでに辺りは雪景色となり、穏やかなホワイト・クリスマスとなりそうです。
ベルルさんのところはいかがですか?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
返信する
水無月さんへ (ベルル)
2013-12-24 21:40:56
水無月さん、こんばんは。
おかげさまで ことしもツリーを飾ることができました!
ありがとう。 
大きなサンタさんにするか、小さくしてツリーにぶら下げるか ずいぶん迷んじゃいましたね。 

東京も先日初雪とニュースで言ってましたが、気が付きませんでした・・・。確かに寒い!
例年より重ね着してしのいでいます。
北海道は、本格的な寒さ。だからこそツリーの飾りも映えますね!
水無月さんの満月の写真も幻想的でステキ!
返信する

コメントを投稿

ベルルと仲間たち」カテゴリの最新記事