ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

カーリング がんばって

2006年02月20日 | トリノ冬季五輪 2006
(おえかきツール)

2006年2月20日 トリノ冬季五輪 2006

女子カーリング がっばているよ。いまはイタリアと激戦中
相手は開催国だからね。声援もすごいよ。
みんなで応援しよう がんばれ~ 日本~ 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーボードクロス | トップ | さぁ フィギュアスケート ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷上のチェス! (めろん)
2006-02-20 19:36:25
ベルルさん、こんばんは☆

カーリングって、駆け引きの競技ですね。

小野寺選手の、狙いを見据えた目がすてき。

決勝進出してもらいたいね!

日本で唯一公式戦ができる、カーリング競技場のある北海道常呂町には、私の弟が住んでいます。

・・・って、関係ないですけど。

ジャンプ団体も、頑張ってほしい~!
オリンピック (ニンニン)
2006-02-20 21:18:14
ベルルさん、こんにちは。

なかなか、成果がでない日本選手。

重圧や緊張、そしてそこからミスをしてしまう。

期待が大きいからなおさらでしょう。

でも、頑張って欲しいですね。

日本頑張れ

毎日が寝不足です。
カーリング大ブレイク (ベルル)
2006-02-20 23:58:44
めろんさん、ニンニンさん こんばんは

カーリングじっくり見ると楽しいですね。

絵を描いて初めて、選手がスケート靴をはいてない事を知りました、ハイ ♪(^^ゞ

イタリアに勝って、次はスイスをやっつけろ!

カーリング女子日本代表『シムソンズ』の実話映画が上映されていますよ。舞台はメロンさんの弟さんの町 北海道常呂町 です。

 ~カーリング大ブレイク~ 

コメントを投稿

トリノ冬季五輪 2006」カテゴリの最新記事