ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

XP最後の輝き

2008年04月05日 | パソコンの世界
(おえかきツール)
XP  最後の輝き なんちゃって

 Microsoft® Windows® XP! 2008年6月30日 に 販売 終了 予定

ということで、 「あとりえ」用に、1台 Get!!
XP用とはいえ新品だし、VISTAも十分まかなえる 高機能なもの。
今、楽しいセッティング中 ♪ 何にしても 新らしいのはいいね ♪

  このまえ、 Vistaを買ったでしょう! ・・・それは、自分用で~す。⇒ 2007年6月のブログ

 ?? どうしてまたむだ遣いを ?? というのは・・・

先日、「あとりえ」で、うちのXPマシンと生徒さんのXPノートで、同じ画面を表示したら、
 我がマシンの  おそいこと 愕然です。
だいじに メンテナンスをしているけど~、もう古いんですネ・・・ 痛感 (ToT)
かくなるうえは、1台 最新マシン を購入するっきゃない というしだいです。
まぁ、VISTAでもよかったけど、XPのほうが ソフトとかいろいろあるし・・・。

なんといっても、ワクワクします。 ⇒ こちらもみてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境家計簿ソフト を使って... | トップ | こんな気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンの世界」カテゴリの最新記事