神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

アルカイダもアメリカやサウジが送り込んだテロ団!

2016-05-09 12:26:02 | Weblog
アメリカ軍兵士200人超がイエメン南部に侵入

http://parstoday.com/ja/news/world-i7852

アメリカ軍兵士200人以上が、車両や兵器とともにイエメン南部に入りました。

イエメンのニュースチャンネル・アルマシーラのサイトによりますと、アメリカの空母と6つの艦船がイエメン南部に入ったのと同時に、7日土曜、アメリカ軍兵士200人以上が、車両や兵器とともに、イエメン南部のムカッラーに侵入しました。

6日金曜にも、アメリカ軍のヘリコプター、アパッチ15機とブラックホーク5機がイエメン南部の基地に入りました。

アメリカ軍の航空機1機も、4日水曜、およそ100人の兵士とともにイエメン南部の空港に着陸しました。

その後、兵器を積んだ数機のアメリカ軍の輸送機がこの空港に着陸しました。

イエメンのシーア派組織、フーシ派の報道官は、外国勢力はテロ組織アルカイダとの戦いを口実に、イエメン南部を占領しているとしました。

フーシ派の革命最高委員会も、声明の中で、「イエメン軍と義勇軍、そして国民は、イエメンにおけるアメリカ軍の駐留に全面的に反対しており、イエメンにおける占領者の駐留は、どのような理由でも受け入れられない」としました。


アメリカはまだ、こんなことやっているんですか!

最低の国ですね。

アルカイダもアメリカやサウジが送り込んだテロ団!世界中に正体がばれてるというのにだ。

まったくの自作自演も甚だしいものだ!


ーーーーーーーーーーーーーー

<パナマ文書>国税当局、情報収集

日本は海外諸国と租税情報の交換を進めている。

今後、パナマ文書に名前がある日本の企業や個人に関する情報が他国から提供されれば、資金の流れの解明が進む可能性があるとみられる。


国税がこれをやらなかったら、本当の意味で差別的、大企業金持ち誘導ということになり、

国民の批判は国税に向くことになります。

まったくの不平等、不公正を許してはならないし、

外国も日本を見てますので、これをそのままにしてたら、日本は弱みを握られた形となる。


いつもの弱い企業だけを狙ってトカゲの尻尾切りの手を使うのはまだ見苦しい!


ーーーーーーー

NHKのパナマ文書によるニュースはまたまた中国をネタにした本命から逸らした

ものを流し、本当に取り上げなければならないに大企業の多々は隠滅するなど

まったくもって腐れきっている!

まずはNHKは自社の疑惑を説明せよ!

NHK、パナマ法人「NHK GLOBAL INC.」との関係疑惑を黙殺 現地役員は数十社を担当の「ペーパー役員」。


パナマ文書問題で発覚した日本企業リストと日本人の報道隠蔽による影響とは


パナマの法律事務所モサック・フォンセカのPCがハッキングされて流出した膨大な量の内部文書で

タックスヘイブンを利用した金融取引で資産隠しや脱税を行った証拠が記載。

これは、日本の大企業のもっとタチが悪いものだからです。


タックスヘイブンとは、租税回避地のことで、ごく一部の国で税金が発生しない国があります。

それらの国をタックスヘイブンと呼びます。


パナマやケイマン諸島、バージン諸島といった小さな島国のことで、まったく税金がかかりません。

日本では1000万円稼いだら、翌年は半分は税金を取られます。

巨額の資金を、ペーパーカンパニーに支出という形で送金してプール。

パナマ文書に掲載された日本企業、日本人

日本企業20社、電通も含む、日本人200名以上がリストであがっています!


いわゆる日本の1%の富裕層ということになります!

何故なら、日本の富裕層も日本においておけば税金を半分は持っていかれますからね。

日本に隠しておいては脱税で国税庁から逮捕されます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア戦闘機、9日バルト海上空で米軍偵察機を遮断

http://jp.sputniknews.com/world/20160510/2112247.html#ixzz48FoVof25


米空軍の戦略偵察機RC135Wが5月9日カリーニングラード州付近でロシアの戦闘機スホイ27により遮断された。軍用機の飛行を追跡する航空ポータルが明らかにした


サイトの情報によれば「航空機RC-135W(機体に記載のナンバーは62-4131、愛称ジュイス48)はバルト海南部を飛行中、戦闘機フランカー(スホイ27のこと、注:インターファックス)に遮断された。」

サイト情報には、米偵察機は中継器のスイッチを入れて飛行しており、レーダーに映っていたことが確認されている。

翌日10日にも、同じ機体ナンバーの62-4131が書かれた航空機が英国航空基地から飛び立ち、再びカリーニングラード州へと向かったことが明らかにされている。

この結果、過去4週間内に米偵察機は少なくともバルト海上空のロシア国境付近まで接近していたことが確認された。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

安倍政権がまた「教育の強靭化」などというへんてこりんなことを言い始めた。

政権が一億総何とかなどこういう抽象的なスローガンを言い始めたときは気を付けた方がいいだろう。

資料を見ても強靭とは何かが全く理解不能。たくましく、しなやかに生きていく・・。何かの歌詞ではなく、政策だ

そうである。


とにかく安倍は日本の崩壊が待つの一言!

そのことがまったく見えてない経済界ら!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なあ~んだ結局は岡本も真相を吐かないグルだったということですね!

実にバカバカしい!


>圧力で降ろされたという 憶測が飛び交ってましたけど、圧力なんて、一ミリも加わってないです。何の圧力も加わってないです。



メディアも芸能事務所もこれを2人に言わせたかったのです!特にこの点に注目!もうバレバレ!

これ、、これから益々、不信感が続きますね!


岡本も結局は自分の口からではなく、フカワに芸能事務所の圧力ではないということを言わせたかったと

いうことですね。


見ている人々は結局は岡本、北斗、フカワまで巻き込んで騙されたということです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


オバマ大統領、今月27日に広島訪問へ

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160510/Tbs_news_58994.html


大嘘つきの安倍がですね、アメリカのオバマに来てくださいと何度もお願いして、便宜を払い、

今でもイラク、アフガン、シリア、リビアと侵略し、病院、学校を攻撃し破壊兵器を使っている

アメリカがですよ、広島に偽善者を装い来るというのですから、いい加減なものです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


何か?ふかわりょうって人のブログへ行って見たけど、

岡本氏が言うような、そんな人ではないのでは?

何故なら、ブログは岡本についても何の記事もなければ、その日にある催しを短く簡単にエピソードだけを綴っている。

これって、芸能事務所やTVマスコミが 人のいいフカワを悪利用しているんじゃないの?


すべて、フカワに責任をなすりつけおっかぶせようとね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


中国一行は「とても非礼」 英女王が本音ポロリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000029-jij_afp-int

AFP=時事も誰のことか、分からずのこうした記事をニュースにした日本の時事通信の方が遥かに無礼で非礼だと思いますよ!

あたかも中国批判の日本の汚いメディアらしい記事である!


しかし、 彭麗媛は誰よりも華がありオーラがある!

http://jp.sputniknews.com/europe/20160511/2117929.html



ーーーーーーーーーーーーーーーー

米国家安全保障局長官 スノーデン氏の暴露は終わっていない

http://jp.sputniknews.com/politics/20160511/2116654.html#ixzz48LhOzAIW


>クラッパー氏はまた、暴露が終わっていないことを指摘し、「さらにたくさんの文書が条件付で保管されおり、彼(スノーデン氏)が望んだ時に公開されると推測される」と指摘した。


そりゃあ!大変だ!




ーーーーーーーーーーーー


びっくりこいたわ!

やっぱりね!

岡本夏生、怒りぶちまけ「生放送以外は出ない」

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160511/Oricon_2071511.html

>怒りの矛先は「テレビ引退」と報じたテレビ番組にも向けられ「引退宣言なんてしていない。

オファーが来なければテレビに出られないと言っただけ」ときっぱり。

「あれだけ密着取材されても、何一つ言いたいことが伝わらなかった」と訴え「もう“ガチ”の生放送以外には出ない!」と吠えた。


視聴者は完全に嵌められ騙された!


http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1462783676/l50


ガチンコの、テレビ出演だぜ❗️
きっと、エムエック⭕️軍団も
サザエさん一家も
羊も、羊の事務所も
みんな、みると思うよ

こいつが、何をしゃべるのか?

ドキドキハラハラしながらね

録音しながら


ヤフーの、記者も張り付いてるわよ
きっと、ね
すごい注目度だっちゅーの❗️


それなのに真実をいつまで経っても言わない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それで、終わったと思ってるの?

早く本当のことを吐かないと、いつまで経っても、まったく疑いは晴れません!

メディアと悪徳芸能事務所と組んでと見ている視聴者を騙していると疑われますよ!

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/


岡本は真実から逃れて、たらたらと長くフカワにすべて、責任を負いかぶせて逃げています!

ふざけんな! この番組の司会者もふざけている!

こんなでは岡本はまったく信用出来ません!

この調子でづっといくつもりです!駄目ですね!

悪徳芸能事務所のことは避けています!

まだ、視聴者を騙し続けています!

https://www.youtube.com/watch?v=3Z_8uWFs_WY&feature=youtu.be



ーーーーーーーーーーーーーー

舛添氏突出 1回出張6976万円

海外出張費、舛添氏が突出 本紙全国知事アンケート

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200736


こんな安倍と同じようなことをしている舛添を不正選挙で選出したのも

メディアらですよ!

日本は早急に破綻に向かうわけだ!

どっちみち、早く日本の破綻は逃れられないから、やりたい放題のことをさせているが正しい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プーチンはなかなか頭がキレて鋭い!洞察力も素早い!

日本の安倍の今後の動向はすべて読まれているからだ!


オバマが広島に来る意味と日本の安倍がしつこくオバマに広島に来ることを、せがんだ意味がそこに大きく隠されている。

この2国の大きな偽善者の正体をこれから知ることになろう!



最新の画像もっと見る