おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

サイゼリア サンストリート浜北店

2024-05-16 05:39:20 | チェーン店・ファミレス
今日紹介するのは、サイゼリア サンストリート浜北店です。
この日も出張でこの地を訪れお昼時になったのでこのお店をチョイスしました。
 最近よく利用する店舗です。
 
メニューです。この日注文したのは、パルマ風スパゲティーとマルゲリータピザとドリンクバーです。
 しめて1,000円也 いつも通り紙に書いて店員さんに渡しました。
 
早速調味料コーナーからオリーブオイル、塩、胡椒、ホットソースをとってきました。
 
ドリンクバーから炭酸水をそれとセットスープをとってきました。
そのタイミングでセットサラダがきました。セットサラダはコールスローサラダです。
 ケンタッキーのそれに近い味。
 
待つ箏10分ほど待ってきました。パルマ風スパゲティとマルゲリータピザです。
 
カッターで6等分にカットしました。ピザはモッツァレラチーズのみのシンプルなもので
具材は入っていません。薄めのクリスピータイプの生地でカリカリです。
トマトベースのピザソースとチーズの相性は抜群で焼きたて熱々を頂くことが出来てとても美味しいものです。
 ピザは焼き立てが一番ですね。
 
パルマ風スパゲティーは、イタリア産トマトを使ったソース、パルマ産パンチェッタ、
独特な香りのペコリーノ・ロマーノ(羊のチーズ)をふんだんに使用した、サイゼリヤこだわりのメニューとの事。
具材は、ベーコンです。意外と量が多くてビックリ。
オリーブオイルを回し掛けて頂きます。
トマトとチーズの風味が素晴らしくてとても美味しいスパゲティでした。
ピザは、完食できなかったので一部持ち帰りました。

静岡県浜松市浜名区平口2861 サンストリート浜北 2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定食屋 宮本むなし 地下鉄... | トップ | 清水港みなみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事