おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

スポルト名古屋(番外編)

2018-02-25 05:07:36 | その他

今日紹介するのは、千早交差点にあるスポルト名古屋からです。
この日は、会社関係のイベントでボーリング大会が有って、十年以上ぶりにボーリングを楽しんだ後にパーティー
が行われました。



パーティー会場は、3階ボーリング場横の専用パーティールーム。
調べてみると、ボウリング2ゲーム代+貸靴代+ジュース+立食パーティー料理(飲み放付き)がセットで4,600円(10名以上)
から利用できるみたいです。



パーティー会場に入ると既に料理と飲み物は配膳されています。
料理の他に、サンドウィッチや握り寿司まであります。



ウィンナー、焼き鳥、豚肉ソテー、焼きそば、スパゲティ、鶏のから揚げ、ミートボール、サラダ等が並んでいます。


ラップを外して、パーティーの始まりです。
料理は、それなりで普通の美味しさ。冷めているのは仕方ないですね。ホテルのビュッフェと比べてはいけません。
でもお酒を飲みながらボーリングの反省をしながら一緒に行った仲間と談笑するのは楽しいもの。
この日は、120名程度の大きなパーティーになりましたが、腹一杯飲めて食べる事が出来ました。

これは、忘年会や新年会等ちょっとした会にリーズナブルに利用できる事を再認識しました。
ボーリングの結果はというと2ゲーム合計で約200点と散々なものでしたが、久しぶりのボーリング楽しかったですね!

愛知県名古屋市中区新栄2−45−26
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけす漁場 | トップ | チャオ 第5堀内ビル店(閉店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事