おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

BULAN BALI (ブランバリ)

2018-02-17 05:08:03 | その他

今日紹介するのは、東桜にあるインドネシア料理屋さんのBULAN BALI (ブランバリ)です。
ランチタイムの利用は有りましたが、夜利用は初めてです。



先ずは、ビールを注文して料理メニューを物色します。










メニューです。インドネシア料理が豊富にあります。


先ずは、定番のえびせんべい。インドネシアに行くと料理屋さんでサービス品として提供されていることが多いです。
サンバルソースはオプションです。一番辛いサンバルソースを貰いましたが、まだまだ大丈夫な辛さ。
ビールが進みます。



おつまみセット。


一番辛い料理を下さいとお願いして出てきたメニュー。ウダンプダス。エビのピリ辛バリソース。
プダスはインドネシア語で「辛い」という意味です。殻が気になりますがバリバリ美味しかったです。
でも辛さは今一歩。まだまだ大丈夫。



途中で民族舞踊のパフォーマンスもあります。


フライドチキン。
やっぱり辛めでお願いしました。
どの料理もとても美味しくて、お酒が進む料理。
少し飲み過ぎましたが、また利用したいお店です。

愛知県名古屋市中区東桜2丁目21−11
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little Piggy | トップ | しょうりゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事