より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

戦争が画策されてる・・・・

2015-03-21 12:05:16 | 日本/世界の将来は??

たまWEB、『日本に恐ろしい大きな戦争が迫り来る』(副島隆彦著、講談社、2015年3月)というの買ったんですぅぅ。

      ”大きな戦争が” 副島
      http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E2%80%9D%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%8C%E2%80%9D+%E5%89%AF%E5%B3%B6&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

引用をば、そのうち・・・・

NJさんの記事コメントにも、ちらっと書きましたぁぁ、

  """"日本人の顔が見えない末日聖徒イエス・キリスト教会  モルモン教関連 / 2015-03-20 16:53:19     ローカルページが・・・・ (たまWEB) 2015-03-21 09:55:37

以下、たまWEBのぼやき的言説・・・・世界戦略的には、巨富を生む戦争ビジネス、人口削減で支配を継続・強化しようという悪魔崇拝的、秘密結社的流れがあるんでは・・・・

アメリカ国家も前々世紀には組み込まれ、モルモンの上層富裕階級・指導層(教会幹部も含め)も数世代にわたりけっこう政府機関中枢に食い込んでうまく立ち回って支持、今日も流れに乗っかって利益のおすそ分けに預かってると、ま、想像ですが。やはりきれいごとだけではすまない権力に近づけばそういうことになってしまう、そういった面があるんではと・・・・

「軍産複合体制下の隠れモルモン 2015-01-15 21:28:29 |


「ジョージ・W・ブッシュ前大統領(第43代 2001 ~2009)  2013-05-15 13:34:18 |
あら、まぁぁぁ、ザイオンズ銀行が、富裕層向け投資部門主催のビジネス・セミナー午餐会に(ソルトレークシティ)、あの『聖戦』のブッシュさんを、主賓講演者として、お招きしてるんだぁぁ。カーライル・グループ取締役も、スピーチするんですねぇぇ・・・・


で、東アジアでは??となると・・・・「このようにオバマは(戦争を避けるハト派 CFR派 オフショア・バランシング理論派 オバマの後継者はバイデン副大統領)は、習近平と組んで、極東・東アジアでの安定、平和を守っている。北朝鮮の軍事暴発を柔らかく抑えることで、中東に続く極東での戦乱が避けられている。ところが、それに対してヒラリーたち好戦派(ジンゴウイスト インターベンショニスト=外国への干渉主義者ともいう ヒラリーにつながるアメリカ国内の共和党ネオコン派、狂信的宗教団体と、反共主義者たちの群れ)は、中東だけでなく東アジアでも戦争を起こさせようとしている。
」(『日本に恐ろしい大きな戦争が迫り来る』副島隆彦著、講談社、2015年3月 p271)
""""

画策
http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%B2%E8%BA%F6

「日本は戦争をする国となるよう舵取りされてる??   2014-09-20 22:05:25 | 日本の将来は??
 
どうやら現自公政権の目指す特定秘密保護法、国家安全保障基本法の狙いは、日本が戦争できる国になるということのようだな。世界戦争を画策する新世界秩序派の英米支配下にあって、来るべき日中戦争というのは、避けられない???
・・・・」

「戦争が画策されているのか???   2013-06-29 10:45:07  | 日本の将来は??
 
たんぽぽ日記 戦争のない世界へ  2013年06月25日  『風立ちぬ』 戦争がやって来る日ー現代の預言者 宮崎駿

宮崎駿の新しい映画は『風立ちぬ』だそうだ。このタイトルを聞いて”松田聖子”を思いだすのが私の世代だが、宮崎駿の口から出た以上、まったく別の意味となる。宮崎が洪水映画『崖の上のポニョ』を書いた時、この日本を洪水が襲ったように、宮崎駿はこれから起こるべきことを映画にして伝えている。(それは聖書と同じ意味を持つのだ)
『風立ちぬ』と聞いて、”ああ、戦争の話か”と考えるのは、きっとこの私と結社員くらいのものか・・  宮崎は平和主義者の皮を被った哲学者である。   宮崎映画と共に戦争が起こるであろう。宮崎駿の戦争賛歌、それが「風立ちぬ」である。
・・・・」

「3月11日津波の陰謀~崖の上のポニョ~」
     http://earth.way-nifty.com/blog/2011/09/311-71ae.html

     崖の上のポニョ  3.11
     http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B4%96%E3%81%AE%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%8B%E3%83%A7++3.11&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

「Was 911 Predicted in Cartoons and Movies Years ahead of Time?  2013/04/17 に公開」
     https://www.youtube.com/watch?v=-QUv9grv-WE

     https://www.youtube.com/results?search_query=+Simpsons-+9%2F11 

たまWEBは、一日だけニューヨーク行ったことあるんですよ、エンパイア・ステート・ビルの屋上あたりから、WTC・世界貿易センタービルのツインタワーながめた記憶が、あれは1982年7月でしたぁぁ。 太陽光に反射してやや光ってるような印象だったかなぁぁ・・・・その記憶はあるなぁぁ、独りで何気にかしっかり見てた感じかなぁ、グループ・ツアーでしたがぁ・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闇の勢力 (バハマ)
2015-03-22 00:50:46
   
飛鳥昭雄のファンからの質問にこたえる企飛鳥先生こんばんは 

聖書には将来、戦争が起こることが預言されています。そこでペンタゴンの地下でヤミザリアンを飼っている人達は聖書に預言されているからといって戦争を起こそうとしています。  

旧約聖書には黒人が将来奴隷となることが預言されていますが、それを根拠に黒人奴隷制度を正当化した人たちも闇にしたがう人達なのでしょうか

飛鳥昭雄がファンからの質問にこたえる企画でこの質問をしたのですが・・・ 

それを根拠に黒人奴隷制度を正当化した人達も闇に従う人達なのでしょうか

にはいっさいこたえずロックフェラーやブッシュの陰謀を長々とかたっておわりました。都合がわるいので話をそらしたか、見方によっては奴隷制度を正当化した人たちも闇の勢力とおなじだといっているようにもきこえないことも・・・  
YouTubeに飛鳥昭雄ゼミナール20として2時間15分からの最後の質問で取り上げられています。

やっぱり、ジョセフが復活して叩き直すのでしょうか 新刊はやくほし
返信する
Unknown (たまWEB)
2015-03-23 07:52:26
バハマさんは、あすかファンさんですね・・・・
ドレイ・・・・起源は??
   
返信する
Unknown (バハマ)
2015-03-23 23:00:03
起源?
返信する

コメントを投稿