より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

三億円事件 その3

2012-06-05 22:07:47 | 世の権力、秘密結社、教会、富

うぅぅぅんんん、
「オウム:菊地直子容疑者を逮捕」
(毎日新聞 2012年06月03日 21時37分)
    http://mainichi.jp/select/news/20120604k0000m040081000c.html

のニュースなんだけど、神奈川県警が、去年秋の住民による通報を相手にしなかった、無視してた、98年の防犯カメラ映像も公開しなかったんだね・・・・

何故、しっかり捜査しないんだろう???

     神奈川県警  菊池 通報
     http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E8%AD%A6++%E8%8F%8A%E6%B1%A0+%E9%80%9A%E5%A0%B1&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

         神奈川県警 坂本一家
          http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E8%AD%A6%20%E5%9D%82%E6%9C%AC%E4%B8%80%E5%AE%B6&sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=

以下に、前のを・・・・


CHOI訳ーーーーpART15 。WEB・ - 2008/11/13 12:30  

松本サリン事件の被害者河野氏の奥さんが亡くなったニュースを最近になって知ったとき、長野県警の初動捜査、はたまた国松長官狙撃なんていうのも国民の目を欺くためで、警察公安中枢部は知ってたんでしょという思いが・・何しろ広島原爆で事前にそこへ人を集めてたなんていう説を聞かされてはねぇ、悲しくなりますわ・・

   http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%80%E3%80%80%E6%BE%84%E5%AD%90&lr=  
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E7%BE%A9%E8%A1%8C  

神奈川県警の当時の現職警官が、その白バイの男であったというのは最重要の発見ではあぁぁりませんか!!!! 

会社に一時的に入社登録、事件後は消えた、その後偶然にも?同姓同名の社員が入社・・一警察官のもぐりのアルバイトというよりは、プロの軍団、警察公安がからんでると読みたいですが・・ベビーブーム世代の当時の学生運動は日本の将来が危ぶまれる脅威としてとらえられたんでしょうね・・国策だった、給料運んでた日本信託銀行のトップあたりには知らされてたんかも・・

E氏・磯村氏?が苦労してやっと手に入れたその警官の顔写真、警察に持って行ったら、これだ、預かるといわれ、その後なしのつぶてで全く返されない、甘かったですかぁぁ・・

あとはそのレナウエア支社がどういうものだったのか、CIAか外国機関のはたまた警察公安のフロント・ダミー企業だったのかどうかわかればねぇ・・・CHAKA氏はK氏グループだけで三億円事件が遂行され公安より泳がされてたとみますが、そのへんどうなのか、その白バイ男の入社の背景を知ってたのではと、つまりはそれ以前からK氏と外国諜報機関或いは公安との接点があったのでは、それはどんなものだったのか・・

   http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&lr=&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&q=%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2&spell=1  

 

CHOppItO訳ー・-パート36で御座候  。WEB---- - 2011/01/08 13:21  

三億円事件について、前に書いてたの思い出し・・・・あの、Sという人物も警察官(神奈川県警)だったすね・・・・

まぁ、すべての警察官が、そうではないでしょうけど、また、すべてのモルモンが、CIA/FBI等の関係者ではないでしょうけど、共通点とすれば、上層部からの指令に従順??


CHOppItO訳ー・-パート36で御座候   。WEB---- - 2011/01/22 17:01 

   > 2000年前後だったか、ファイア・サイドがあって、スピーカの音、滅茶苦茶ボリューム上げてて、一つだけ覚えてるのは、日本人を蟻にたとえるとかって言ってたんですが・・・・彼自身は、アメリカ本部からの日本の教会総督という感じなのかな・・・・まぁ、CIA/FBI/・・・協賛なんでしょうかね、3億円事件関係者とすればぁあぁ、さもありなん・・・
>

そのファイヤ・サイドで、もう一つ思い出しました・・・・・

「菊池は、絶対捕まらない!!」って、言ったんでした・・・・「菊池(直子)」は、オウム事件の逃亡犯で、当時は、オウム・サリン事件はまだ、記憶に新しかった・・・・

Sは、レナウエアという会社に一時的に、偽名だったかで勤めていた形の、三億円事件の白バイ犯にあたる人物で、E/エチモト/越本氏が、探し当てた時は、時効だったか・・・・

「E氏の執念は実ってもう一人のYが発見されます。その人物は当時神奈川県警の警官であったSと言う人物でした。彼はYの名を借りて事件のあったころにKの会社に勤務していたと言うのです。しかし、これが発覚した時、既に時効が成立してしまっていたと言います。」

    http://garyo.or.tv/bbs/wforum.cgi?pastlog=0004&no=2137&act=past&mode=allread

たまWEB、掲示板に書き込んでた時は、国策だなんて書いたかな、今は、はたして、日本という国はあるのかな??なんてね・・・・警察もCIAとかの直轄領だったりしてな??・・・・

当時、某七十人も、今や、名誉七十人で、引退みたいなかっこうに・・・・「菊池は、絶対捕まらない」は、その時から約12年、そうだったわけだが、アメリカ主導の下、日本の警察事情とか、オウム事件の裏側とか、よくわかってたが故の発言だったのかな???・・・・まぁ、教会が、諸外国で伝道する上では、CIAとかの海外ネットワークに協力するかっこうで進めてるんでしょうか???・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿