より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

シティ・クリーク (50億ドル不動産関連プロジェクト)

2013-01-25 21:58:29 | ニュース??!!

あぁぁ、たまWEB、今日は、書くアイデア、枯渇状態です・・・・

  このシティ・クリーク・センター(テンプルスクエアの南側の、通りを隔てたところに巨大 ショッピングモール、高級コンドミニアム、オフィス街、 高級店舗が入っている)のユーチューブでも、見てみる??

       http://www.youtube.com/watch?v=XJISDsMLoOo

       http://www.youtube.com/watch?v=cf-_vxsog4A

       http://search.yahoo.co.jp/search?p=city+creek+mormon++billion&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
       2012・3月のオープニング時のリボン・カット・セレモニーで(初めの、1,2秒)、”レッツ・ゴー・ショッピング”と、管長会3人おそろいで、叫んでたんですね、御偉方の面々と共に・・・・コマーシャルにかり出された感じなんでしょうか、スポンサーみたいなもんでしょうから、しょうがないのかぁぁ??(ビジネス、ファイナンス、銀行会社、法律・弁護士会社のリーダーたち、お金持ちで影響力を持つ、この世を動かしてるようなエリートたち、大口献金者)・・・・まぁ、この世的には、そういう立場なんでしょうね、彼らにまず、仕えるんだと、彼らの要望や指導を仰ぐんだと、彼らと一心同体なんだと、その後で、一般ヒラ会員に関心が向けられるのかな・・・・まぁ、しかし、”生ける”予言者として、霊感されて、賛同し納得した上で、そう、言葉を発してたんでしょうから・・・・

       http://www.ldsfreedomforum.com/viewtopic.php?f=20&t=27159&start=210


最新の画像もっと見る

コメントを投稿