より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

日本の指導層

2014-02-18 23:00:15 | 日本/世界の将来は??

芸能界で、たくさんの人が韓国系って、ネットで見知ってましたぁぁ・・・・韓国・朝鮮パワーってすごいんすねぇぇ、陰謀説的には、バックにアメリカや日本・南北朝鮮の支配層の結託があるからなんでしょうか??フリーメイソン??日本原住民は、人工津波等々で、真っ先に人口削減対象??

     「日本は,日朝韓の混在・共存・共生国家である       戦後の総理大臣のうち、純粋な日本人は2人だけ、後は皆朝鮮人?! 表題の件は、ベンジャミン・フルフォード氏の発言だ。 (BF氏は、ときに基本的な事実誤認をする傾向があるが、ともかく…、) 戦後の内閣総理大臣のうち、純粋な日本人は二人だけで、その二人とは、田中角栄と小渕恵三。BF氏は、暗殺された戦後の総理大臣は…、田中角栄・大平正芳・竹下登・橋本龍太郎・小渕恵三の5人。竹下登に至っては、拷問された上、その様子を収めたビデオが他の物に対する脅しの材料として使われているという。これは真実なのか? 不明である。」
      http://grnba.com/iiyama/html/zainiti/

      日本は,日朝韓の混在・共存・共生国家である
      http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF%EF%BC%8C%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%9F%93%E3%81%AE%E6%B7%B7%E5%9C%A8%E3%83%BB%E5%85%B1%E5%AD%98%E3%83%BB%E5%85%B1%E7%94%9F%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

      ”日本は,日朝韓の・・・”のサイトは、’島田紳助は在日’で、検索で見つけたんですが、この検索文句は、「ひとりごと   2014年2月9日 佐村河内は京都の太秦にいた」のブログ記事からでした。
       http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/02/blog-post_8880.html

      朝鮮進駐軍
      http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%90n

      "我が同胞の安倍"
      http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E6%88%91%E3%81%8C%E5%90%8C%E8%83%9E%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%80%8D%22&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


アジア北地域会長のマイケル・T・リングウッド七十人さん(1958- 2011年8月に、韓国籍のチェ七十人北地域会長会の後釜? 12年会長)は、七十人に召される前は、韓国で伝道会長、宣教師としての伝道は韓国だな。1982年にラッセル・M・ネルソン使徒(1924- ユタ大学でスカル・アンド・ボーンズ(ユタ大学にある支部)結社の会員 心臓手術外科医 1984使徒 使徒の前は、地区代表、七十人ではない)の娘さんと結婚。教会指導者・エリート層の閨閥ネットワーク入りだった??   閨閥とは広義には政界、財界、官界さらには王室、貴族に属す一族が自身 の影響力の保持および、増大を目的に一族の子弟、子女を婚姻させ強固な関係を構築 した結果できた血縁によるネットワーク・・・・

      「ニュースリリース —  2013年 6月 20日  リングウッド長老,宗教間で共同して社会に貢献することを提言」      http://www.mormonnews.jp/%E8%A8%98%E4%BA%8B/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E9%95%B7%E8%80%81%E5%AE%97%E6%95%99%E9%96%93%E3%81%A7%E5%85%B1%E5%90%8C%E3%81%97%E3%81%A6%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%AB%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E6%8F%90%E8%A8%80

       上記の3枚目の写真、長老の姿、韓国の、両手をお腹にもってくるコンスと呼ばれる礼儀作法に似てるのかな??
       お辞儀 コンス
       http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8A%E8%BE%9E%E5%84%80+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常套手段 (黄昏のマリア)
2015-04-27 22:27:19
たまさま、一度教会指導層の姻戚関係を系譜図に表わしてみるというのはいかがでしょうか。
先日、某伝道会長夫人が子供たちが日本の指導者(名家?)の御子息・ご令嬢と神殿結婚することができて喜んでいると話していました。日本でもネット・ワークが構築されていくのかな、たまさまのブログを読みながらふと思いました。
マリアは、ちょっと遊び気分でヤング大管長の子供の数を参考にして、現在彼の子孫が何人くらいになっているのかを試算したことがあります。
1世代を30年として、3人ずつ子供をもうけたとして・・・だったかな。モルモンは多産だから、5人くらいにしていたかな。ちょっと記憶があいまいなんですが、まあ、そんな感じで・・・・。
そして全員が健康でユタにとどまってきたとしてですが、たしか人口の2割位になったんです。びっくりしました。・・・。
昔から、勢力を伸ばすには有力者と姻戚関係をむすぶというのが常套手段ですよね。もしや、教会指導者の多くがヤング大管長の縁の者とかって、まさかそれはないですよね。

返信する
再度・・・ (黄昏のマリア)
2015-04-28 10:01:23
たまさま、先のコメントに訂正させてくださいませ。
対ユタの洲人口だったか、ソルトレイクの人口だったか、あれれ?と不安になりました。投稿ボタン押す前に確認すべきでした。公共の場であいまいなことを述べてしまいました。ごめんなさい。
で、再計算してみました。ヤング大管長の子供が46人(WIK)として、①それぞれ5人子をもうけたとして第6世代で約14.3万人、第7世代なら約71万人です。②それぞれが3人なら、第6世代で1.1万人、第7世代で3.3万人になります。モルモンは多産なのでこんな感じにしてみたんですが・・・。また全員が健康で高齢まで生きてたとしての単純計算です。(ソルトレイク人口は19万人、ユタ州人口は290万人です。)
それで、親戚関係ということになればこの数は増えるわけでして・・・。
実際同じワードに子供が4人、孫が16人いる方がいて、その家族(配偶者側の親や兄弟とかも)が全員あつまるとそれは素晴らしい光景なんです。最初は改宗者2人で始めた家族も、一門となるとすごいなーと感心したのでした。なので今ヤング大管長の子孫一門が全員会したらどういうことになるんやろと思ったんですね。
で計算上ではあるけど、調べてみることに・・・。すっかり忘れてましたが、
>血縁によるネットワーク・・・・
の文字に、そういえば去年こんなことしたなーとふと思い出したんです。
数字にめちゃ弱いのに、あとでめちゃ不安になりました。計算ちがってたらごめんなさい。
返信する
そこまで能力及ばずっす (たまWEB)
2015-05-01 07:22:04
ファミリー・リユニオンとかって、何百人も集まるとかって、苗字によっていろいろあるみたいですね、中には、何千にも。記録上、ブリガムやキンボールの子孫とかって、生きてる人で万超えるでしょうね。

「150年で27,000人の子孫  2014-08-26 23:58:17 」
http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%A5%B8%A5%A7%A5%B7%A1%BC

多妻婚であり、辺境の地ということで、血筋が濃い、血族がいっぱいということでしょうかね、世界的にめずらしいということでしょうか、そして、どこぞやの少子化高齢化、無縁社会とかの対極にあるとでもなるんでしょうかぁぁ・・・・日本の人口減少ですかぁぁ・・・・

権力者たちは、どこの国民も、代々、閨閥 (けいばつ)ネットワークですよねぇぇ。

【政略結婚による家族関係、閨閥 (けいばつ)は政略結婚[1]による家族関係である。狭義には妻の一族の勢力を中心に結ばれた人のつながり[2]を指す。広義に言う、政界、財界、官界さらには王室、貴族に属す一族が自身の影響力の保持および、増大を目的に一族の子弟、子女を婚姻させ強固な関係を構築した結果できた血縁によるネットワークは門閥(もんばつ)と呼ぶ】

閨閥
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%96%A8%E9%96%A5&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

「モルモンの有力ファミリー  その2   2013-01-01 21:35:51 」
http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/95a20fff76d3685074c3ea590113ee08
「モルモンの有力ファミリー  2012-11-09 13:37:51 | 教会歴史」
http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/ec5163e9773ae5344a837a2c656ffad6


http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%EF%E1

そういう世界に伍していくためにも、多妻婚があったんだろうなぁ、啓示されたんだろうなぁと、たまWEB思ったりするわけです。
返信する

コメントを投稿