より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

2021年海面上昇で世界的危機?!

2017-01-28 08:15:43 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

・海面上昇マップ

http://flood.firetree.net/?ll=34.6513,137.6168&zoom=7&m=4  

============================================

今冬も、暖冬なのか、なんか雪不足みたいな、やっぱ地球寒冷化は間違いなのかぁぁ????

雪不足 スキー場   https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E9%9B%AA%E4%B8%8D%E8%B6%B3%20%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%A0%B4

 

臨死体験者、「高木善之著『転生と地球』より引用

---------------------------------------------

 その体験の中で高木善之氏が見たものは次のとおりである。

---------------------------------------------

「めくるめく光の波」「無数の映像、無数のフラッシュ」‥‥‥‥、「自分の過去現在未来」「自分の未来」‥‥‥、「世界の過去現在未来のフラッシュ」「10年後ソビエトの崩壊、20年後アメリカの崩壊、40年後世界の崩壊」‥‥‥、「未来は決まっていない・・・・

2020年7月×日

ニューヨークの国連本部本務局は、緊張の中にあった。

世界各地から、緊急報告が次々と送られてくるのだ。

 思えば、世界最南端のドレーク海峡航海中の船舶からチリ経由で寄せられた「大変だ!巨大氷山の群れが漂流中!我々は閉じこめられた!」というSOSが、悲劇の始まりだった。

 ホーン岬沖では、すでに25年前の1995年、巨大氷山がアルゼンチン政府によって確認されている。その大きさは、推定面積2900平方キロメートルというから、ざっと淡路島の5倍の規模だ。

 氷山のサンドイッチに遭ったら、巨大船もスクラップ。そのような巨大氷山の流出が年々増加を続けているのだ。

 地球の温暖化によって南極の氷が解け出し、世界の海の水面が徐々に上がり、もう海面上昇は2メートルに達していた。小さな島々は水没しつつあった。

」   http://akiba.geocities.jp/tendomusoan/prediction.htm              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿